羽生結弦、錦織圭、東方神起、石原さとみ……さらに進化したざわちんのものまねメイク本がすごすぎる!

そして最後は私の憧れ、石原さとみ風メイク。

sub1

か、かわいい! 非の打ち所がないくらい、パーフェクトな石原さとみさんです。本人だと言われても信じちゃいますね! このメイク術を多くの女子が会得したあかつきには、街が石原さとみで溢れかえりそうです。私も早くマスターせねば!

でも、ざわちんさんだからできるんでしょ!? と思っているそこのあなた!

『ざわちんメイク まとめ。』には、初心者でも絶対できる【ものまねメイク攻略BOOK】も収録。ざわちんさん独自のメイク前準備、自分の顔タイプに合わせた「まねしやすい顔診断」、自撮りテクなど、あらゆる攻略法を指南してくれています。

sub7

そのほかにも、ものまねメイクのテクニックを活かしたざわちん流お悩み解消メイクなど、内容盛りだくさん! 特装版にはざわちんプロデュースのフレーバーマスクがついてきます♡

sub8

かわいい柄のマスクは普段使いにも重宝しそうです。

時代は「カワイイはつくれる」から「なりたいはつくれる」へ。整形レベルの変身が可能なものまねメイクをマスターして憧れのあの顔を手に入れちゃいましょう! (みつ子)

main

S Cawaii!特別編集『ざわちんメイク まとめ。』 本体価格800円+税

sub5

S Cawaii!特別編集『ざわちんメイク まとめ。』特装版マスクつき 本体価格900円+税
主婦の友社

【あわせて読みたい】

※ざわちんがマスクをとって『美的』に登場!その素顔を大公開!

※ものまねメイク本人公認は初!ざわちん、紗栄子とシンクロ「苦労しました」

※必要なのはママの意識のチェンジ!「“羽生結弦”男子」に育てる尾木ママメソッド10

※【実録】顔のコンプレックスは本当にメイクで解決できるか?美容本の通りにやってみた

※男子のホンネ!初対面で「女性のどこを見ているか」ランキング、1位はやっぱりアソコ!