【今日のインサイト】行列のできるチーズタルト専門店「PABLO」の味がアイスで登場!

sub1

今回の新商品は、2014年12月に発売した『PABLO とろける美味しさチーズタルト<第一弾>』を、さらにPABLOチーズタルトの味に近づけパワーアップしたもの。実際の「焼きたてチーズタルト」に使っているクリームチーズを使っており、爽やかな味わいが楽しめます。

さらに、前回よりもタルト部分をイメージしたプレーンクッキーのローストを強めて、焼きたての香ばしさを演出したのがポイント。底にアプリコットソースを加えて、チーズタルトの味を大追求しました。これは見逃せません!

 

スプーンを入れた瞬間にとろけだすチーズソース、まさにこれはあのPABLOのチーズケーキのよう! あの専門店の味を全国のコンビニで買えるなんて嬉しい限り♡ ぜひチェックしてみてくださいね。(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※人気お取り寄せグルメ「スイーツ部門」ランキング発表!1位は超~濃厚な、アレでした!

※【神保町グルメまとめ】小学館女性社員オススメ!おいしい「スイーツ」ランキングBEST3

※時間は15時~18時!アイスを食べても太らない方法

※【今日のインサイト】え、まじで?「杏仁かけちゃった!?スイカバー」が新登場!