【今日のインサイト】え、まじで?「杏仁かけちゃった!?スイカバー」が新登場!

夏になると必ず食べたくなる、あの赤と緑のアイツ……! 夏の定番のロングヒットアイスのスイカバーシリーズに新作が今日4月6日から登場します。

今回の新作は、なんと杏仁をトッピングした「杏仁!?かけちゃったスイカバー」¥130(税抜き)

main

毎年チョコレートやソーダなど、いろんなものをかけちゃってるスイカバーですが、今年はなんと、思いもよらなかった杏仁がけ! スイカの形をイメージしたアイスに、杏仁風味のソースをコーティング。アイス部分は、スイカ味シャーベットの果実と皮、パフ入りチョコの種の組み合わせで、春向けに歯ざわりがやさしい触感に仕上がっているそう。

 

ちなみに、パッケージに描かれたイメージキャラの「すいかば君」も杏仁豆腐を片手にニンマリ♡ スイカと杏仁の夢のコラボ、どんな味になっているのか気になりますね!(松本美保)

 

【あわせて読みたい】

※時間は15時~18時!アイスを食べても太らない方法

※今日からやらなきゃ!美容・健康・ダイエットにつながる夕食の法則4つ

※【今日のインサイト】4mの超巨大うなぎパイが目印!うなぎパイカフェが期間限定オープン