美 少年・岩﨑大昇&7 MEN 侍・佐々木大光、ファミマの人気No.1商品当てに挑戦!Lil かんさいも登場

5月31日(水)放送の『よるのブランチ』(TBS・毎週水曜深夜23時56分)では、関西ジャニーズJr.のLil かんさいが全員揃ってスタジオに再登場。また、岩﨑大昇さん(美 少年/ジャニーズJr.)と佐々木大光さん(7 MEN 侍/ジャニーズJr.)が人気No.1商品を当てるロケに初参戦します!

(C)TBS

同番組は、MCを務めるミキとパンサー・向井慧さん、進行の野村彩也子TBSアナウンサー、そしてスタジオレギュラーの小川史記さん(BUDDiiS)が、若者層を視聴ターゲットに“次くる”モノやコトをいち早く紹介している情報バラエティです。

次世代を担うグループとして注目されているLil かんさい。昨年スタジオに初出演した彼らですが、よるブラチームとの対決企画でボロ負けしていて、今回はよるブラチームとのリベンジマッチに挑むことに。

(C)TBS

入所が早い順に並び替えるクイズや、朗読された歌詞だけで何の曲かを当てるクイズで対決。ヒット曲のBメロだけで当てる早押しクイズ「Bメロドン!」では、解答者がそのままサビを歌う貴重な歌唱シーンも。果たして、Lil かんさいのメンバーは絶対に負けられない戦いを制することができるのでしょうか!?

さらに、お店で一番売れている“バズっている”商品を当てるロケ画には、入所が同じ年の同期で同じ高校に通っていたという美 少年・岩﨑さん、7 MEN 侍・佐々木さんの “たいたい”コンビが参戦。ファミリーマートの惣菜パン、麺類、スイーツの人気No.1を当て、菅良太郎さん(パンサー)、ゆうちゃみさんの平成・令和ギャルチームに見事勝利することができるのでしょうか!?『よるのブランチ』でしか見られない“ガチバトル”をお楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPにもどる