スプレーでつくる冷やしコットン!?予想の上をいく毛穴撫子のNEWアイテム

2020年4月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン


毛穴をポンポン冷やして、キュッと引きしまったべっぴん肌に

毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン

毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン(化粧液) 1,400円(税抜)

毛穴に悩む女子のお守りブランド「毛穴撫子」から、大注目の新製品が到着! 

「毛穴かくれんぼコットン」という商品名のスプレー。淡いブルーのボトルにおなじみの撫子ちゃんがプリントされた、かわいいボトルですが……一体これのどこがコットン!?と、かなり興味をそそられますね。

毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン

意外にも使い方はとっても簡単。缶をよく振って手のひらにくるくるっとスプレーするだけ。手のひらで軽く押しつぶしてから、そっとはがせば雪みたいなコットンのできあがり! メイク前に、ひんやり冷たいふわふわコットンでTゾーンやほほの毛穴が気になる部分にポンポン。あっという間に毛穴がキュッと引きしまります。残った化粧液はそのまま肌になじませてしまえばOK。毛穴を引きしめるヘチマエキスの他に、肌にハリツヤを与えるキュウリエキスや、キメを整えるカミツレエキスを配合。毛穴のひきしめと保湿を同時に叶えてくれるので、忙しい朝にもぴったりです。爽快なハーブの香りで目覚めたばかりの肌もシャッキリ。

毛穴撫子 毛穴かくれんぼコットン

皮脂分泌が増えるこれからの季節は毛穴も開きがちに。メイク前に、化粧崩れやテカリの原因になるぽっかり毛穴をケアして。

【2020年4月21日(火)限定発売】

 

 

石澤研究所

http://www.ishizawa-lab.co.jp/

 

※ご紹介した内容は2020年4月15日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

4月発売の新作コスメはこちらをチェック!

 

★1日中毛穴レスな肌へ♡毛穴撫子の毛穴専用下地に美容ライターが大絶賛

>>CanCam.jp TOPヘ