King & Prince・平野紫耀、髙橋海人の20歳の誕生日に「日テレを裸足で歩いてた…」衝撃の黒歴史を告白

King & Prince・平野紫耀さんが、5月18日(木)19時から放送される『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』(日本テレビ系)にゲスト出演。黒歴史を告白します。

(C)日本テレビ

今回の2時間SPは、人気企画「ダレダレ?コスプレショー」に加えて、番組後半は「ゴチバトル」の2本立てでオンエア。

ナインティナイン(岡村隆史さん、矢部浩之さん)、増田貴久さん(NEWS)、宮野真守さん、盛山晋太郎さん(見取り図)、小芝風花さんがレギュラー出演する「ゴチになります!24」。

(C)日本テレビ

前回新メンバーの中で初めて1位をとった盛山さんはオープニングで「食材ちゃんと見なきゃだめよ」「いろんなお店食べに行ったほうがいい」と他のメンバーたちに上から目線でアドバイス。これにはナイナイの2人から「楽屋で変なもの飲んでてテンションおかしい!?」とあしらわれてしまいます。

今回のトークテーマは “私の黒歴史SP”。封印していた失敗談や今振り返ると恥ずかしい過去を、一夜限りのトークで解禁していくことに。

ゲストは、3年ぶりにゴチ登場の平野さん。事務所の先輩・増田さんは、「(僕は)平野が一番尊敬している先輩」と自信ありげに語りますが、平野さんのまさかの返しに大ショック!?

(C)日本テレビ

歴史トークでは、平野さんがKing & Princeのメンバー・髙橋海人さんの20歳の誕生日をお祝いした際に、人生初のとある体験をしたことで、「気づいたら日テレを裸足で歩いてた…」という衝撃のエピソードを告白。

また、「1人で行動するのが苦手」という悩み相談では、1人であるコトをしているという増田さんに「尊敬するところが1つ増えました!」と目を見張ります。さらに、「芸能人で一番SDGSかも」(盛山さん)驚きの私生活で平野さんの魅力が全開に!?

(C)日本テレビ

一方ゴチメンバーたちも、やらかしエピソードを赤裸々に告白。「黒歴史はほぼない」と最初はカッコつける増田さんですが、選挙カーが通りかかった際にしてしまった恥ずかしい勘違いを暴露。宮野さんはライブのMC中にあるポーズをしたところ、なんと衣装がスケスケで客席から悲鳴が。放送事故スレスレの衝撃映像を公開します!

(C)日本テレビ

さらに、小芝さんが事務所のオーディションで、スケートリンクが無いのに無理くりフィギュアを披露する映像を解禁。これには一同「何やってんの?」とツッコミが。

ゴチバトルの舞台は、東京・創作イタリアン「Terrace Dining TANGO」。設定金額は1万8000円と高額。最初のオーダーでは前回の「モノマネSP」に引きずられ、全員がモノマネでオーダーします。

(C)日本テレビ

SPメニューをかけた、アプリから聞こえる声に合わせて表情を変えるゲーム「フェイスフィットネス エモリズム」では、平野さんが「笑うってなに?」とこぼし、ナイナイは「50以上はやったらあかん」と大苦戦。そして結果発表では、予想外の展開に全員愕然。果たして今回自腹となってしまうのは誰なのでしょうか。お見逃しなく!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ

CanCam.jp TOPにもどる