名探偵コナン・シェリーに変身♡オトナきれいなニットワンピコーデ【今日のコーデ】

4月14日、今日の東京は晴れ、夕方からくもり。最高気温24度、最低気温13度の予報です(気象庁調べ・17時発表)。

劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』公開日の今日のコーデは、物語のカギを握る灰原 哀ちゃんにちなんだ「シェリー」コーデでしれっとオタ活♡ タイトなえんじ色のニットワンピに身を包めば、“しごでき”感もばっちり!

白衣代わりのトレンチコートで大人っぽく

コート¥38,940(NAVE/オンワード樫山<ReNAVE>)、ワンピース¥14,800(スタイルデリ)、靴¥7,900(CHARLES & KEITH)、ピアス¥7,480(mimi33/サンポークリエイト)

哀ちゃんの元の姿、『シェリー』がよく着ているえんじのタートルワンピに彼女らしい知的な美人オーラが漂って。白衣をイメージしてトレンチコートを明るい色にしたぶん、インのワンピはダークカラーで引き締めるのが正解。コートの前を開けると、縦感が強調されスタイルもよく見えちゃう♡

CanCam2023年5月号「灰原 哀に夢中です♡」より
撮影/須江隆治(See) ヘア&メイク/MAKI スタイリスト/川瀬英里奈 モデル/トラウデン直美(本誌専属) 取材協力/栢森美奈子 構成/衛藤理絵・田中絵理子 WEB構成/久保 葵

トラウデン直美プロフィール