【画像あり】超レア!世界にたった3体、純金のフチ子が当たるキャンペーン実施中!

ゴールド
どん!

ゴールド2
さらにアップ!

ハイ、思ったより真っ金金です!

さて、この「純金のフチ子」、なぜこの世に生まれたのか、ちょっと調べてみました。

この「純金のフチ子」は、16年連続(!)販売本数日本一! 大人気ハブラシ「ビトイーンライオン」の発売35周年を記念して、「コップのフチ子」とのコラボキャンペーンとして作られたもののようです。
つまり、この世界に3体しかない超レアな「純金のフチ子」は、キャンペーンに応募して当選した、超ラッキーな3名のもとに届くとのこと!

しかし純金でできたフチ子が当たって、もし万が一私の手元に届いたら、家の100均のコップじゃ分不相応な気もします。ここはいっちょフチ子のために、ハイブランドの高いグラスでも買っておくべきでしょうか。などと当たってもないのに妄想がふくらみます。

さらに、4月30日まで実施されているこのキャンペーンの賞品は、「純金のフチ子」だけでなく、ハブラシにちなんで「歯科衛生士風フチ子」も用意されているようです。

歯科衛生士風は「片手ひっかかリーンフチ子」「座リーンフチ子」「ぶら下がリーンフチ子」の3種類。こちらはいずれか1体が約3000名様に当選します!

イエロー
片手ひっかかリーンフチ子。絶妙なバランスです。

ピンク
座リーンフチ子。シンプルにカワイイ!

ブルー
ぶら下がリーンフチ子。頭に血がのぼらないのか勝手に心配になります。

プレゼントの応募方法は、「歯科衛生士風フチ子」は「ビトイーンライオン」を購入し、そのレシートをハガキに貼って応募、「純金のフチ子」は、ライオン株式会社公式サイトで出題されているクイズに答えてハガキで応募するだけと、どちらもとっても簡単です。
ちなみにそのクイズは、「歯と歯の間にフィットする ビト○ーンは、35周年!」の「○」に入る文字を答えるというものです。楽勝ですね。

詳しい応募方法は、ライオンの公式WEBサイトをチェックしてみてくださいね!(後藤香織)

ビトイーン×コップのフチ子 公式サイト https://www.lion.co.jp/ja/campaign/fuchico/

©タナカカツキ/KITAN CLUB

 

【あわせて読みたい】

※累計650万個を突破!「コップのフチ子」大ヒットの謎に迫る

※猫背を正したくなる!ネコフィギュア「猫背2」がシュールでかわいすぎる

※レア化間違いなし!「温泉フチ子」が特典のDVDにマニア垂涎