あの!大人気漫画家・いくえみ綾先生が、あなたの実話を描き下ろします【SABON×美的×いくえみ綾スペシャル企画】

2023年、イスラエル発のナチュラルコスメブランド「SABON」は日本上陸15周年を迎えます。

そこで!

日本上陸15周年記念として「SABON×美的×いくえみ綾」スペシャルコラボが実現することに。ご存知いくえみ綾先生は、『潔く柔く』『あなたのことはそれほど』『おやすみカラスまた来てね。』など、多くの名作を世に生み出した大人気漫画家。このたび、みなさんのSABONにまつわる素敵ストーリー3本を、いくえみ先生が漫画に描き下ろしてくれることになりました。

いくえみ綾PROFILE

北海道生まれ。別冊マーガレット(集英社)にて「マギー」でデビュー。 時代とマッチした感性の作品が男女問わず人気を得ている大ヒット作家。 2000年、「バラ色の明日」で第45回小学館漫画賞を受賞。 2004年よりCookie(集英社)にて「潔く柔く」を連載、同作は2009年、第33回講談社漫画賞少女部門を受賞した。 そのほか代表作に「おやすみカラスまた来てね。」「POPS」「I LOVE HER」など。 実写映像化作品として「潔く柔く」「あなたのことはそれほど」「G線上のあなたと私」「プリンシパル」「いとしのニーナ」がある。

SABONにまつわるストーリーを大募集中!

現在、SABONの製品・店舗での体験にまつわる「心震える感動実話」を大募集中!

あなたの、誰かの、こころを熱くした “Joyful” なエピソード、ときめきの瞬間が舞い降りた “Sparkle” なエピソード、心温まるような愛を感じた “Sweet” なエピソードをお待ちしています。

エピソードは例えば…

例)「上京したばかりの私に、SABONはすべてが衝撃でした!海外に来たかのような雰囲気のお店に少し緊張しながら足を踏み入れると、やさしい店員さんとの温かい会話。そしてウォータースタンドでのボディスクラブ体験!洗練された香りと、美しいデザインの色とりどりの商品。東京生活も長くなりましたが、あの時の感動が忘れられなくて、ギフトは絶対にSABONを選んでいます」(N.H 30代 女性)など。

応募エピソードの中から、厳選なる審査のうえ、Joyful、Sparkle、Sweet のテーマの3作品を「Emotional Story」としていくえみ綾先生が漫画化! 『美的』本誌にて順次掲載予定です。

エピソード応募はこちらから!

 

応募するとSABONからスペシャルギフトが!

採用された3名の方には、15周年を記念してスパチケットを含む15コのお好きなSABONアイテムをプレゼント!

中目黒にあるSABON l’Atelier SPA(サボン アトリエ スパ)は訪れる度に喜びに出合う、花と緑あふれるオアシス。

人気のボディスクラブをはじめ、ハンドクリームやボディローション、話題のヘッドスクラブなど魅力的な製品が数多く揃います。

さらにエピソードを応募した方全員に、SABONの人気製品を全身で試せるサンプル5点を直営店舗にてプレゼント!

★お受け取り方法★

小学館アンケートシステムからの応募完了メールをSABON直営店舗に提示してください(メール受信制限をされている方はid.shogakukan.co.jpからの受信許可をお願いいたします)。なくなり次第終了、受け取りはお一人様一回限りです。

※画像はイメージです。お渡しするサンプル内容は変更になる可能性がございます。
 

日本上陸してからの15年、さまざまな製品で私たちを魅了してきたSABON。愛用品で、ギフトで、店頭で…SABONにまつわるあなただけのエピソード、お待ちしています!

応募はこちらから!

SABONについて詳しくはこちら