二階堂ふみが「ほろよい」CM撮影中に気になった、野村周平の“ある行動”とは?

二階堂さんと野村さんといえば、昨年公開の映画『日々ロック』で、すでに共演済み。この作品では、二階堂さんがデジタル系トップアイドルで“”酒乱のヒロイン。そして、野村さんは“全裸にギター”で絶叫する強烈キャラを演じていました。

horoyoi_1532

horoyoi_1536

今回のCMでは、CMで流れるおなじみの曲「ポーのワルツ」も本人たちが歌っているのですが、その収録中のエピソードとして二階堂さんが「(野村さんが)歌うときに変なリズムを取っているので、つられそうになりました(笑)」と、ポツリ。さらに、ロックバンド・黒猫チェルシーのボーカルでもある渡辺さんにも、「歌うとき、手が指揮者みたいに動いてて面白かった(笑)」と言われてしまった、野村さん。

その話をされるたびに、苦笑いとちょっぴり恥ずかしそうな表情をしていました。

horoyoi_1653

お酒にまつわるエピソードで、「『ほろよい』を飲むと、少し“ほろっ”とするので、いままで言えないことも言えるようになる」と胸の内を明かした野村さん。

 

『ほろよい』は、アルコール度数3%でやさしい味わいの飲みやすさが特徴。ところで、5人はお酒を飲むと、どうなってしまうのでしょうか? 気になりますよね。

女性陣は“笑顔”が増えるようで、「たくさん飲んだことはない。自分ではよくわからいけど、ニコニコしているみたいです」(二階堂さん)、「気持ちが楽しくなる」(成海さん)、「涙もろくなったり、笑っているときも。日によります」(片平さん)と話していました。

horoyoi_1576

一方の男性陣は、渡辺さんは「お酒を飲むと、しゃべりたくなるタイプ」、野村さんが「僕は寝ます」と違うタイプのよう。

5人の雰囲気が“ほわん”としていて、CMのようにまったりした空気感が漂う会見でした!

20代から圧倒的な支持を受けている『ほろよい』。同世代の新キャラクター、二階堂ふみさん、成海璃子さん、野村周平さん、片平里菜さん、渡辺大知さんが登場する新TVCM『風』篇は、3月17日から放映スタートです。(さとうのりこ)

horoyoi_TVCM

サントリーチューハイ「ほろよい」
http://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/

【あわせて読みたい】

※CanCamモデル久松郁実がCM初出演!「1.2.サンガリア~♪」と可愛い歌声も初披露

※二階堂ふみとハマ・オカモトが奇跡の共演!Zoffのプロモーションムービーがいきなり話題沸騰!

※【画像あり】香椎由宇・波瑠・山本美月が「世界三大美女子」コスプレ姿を披露!

※“残念な夫”玉木宏、離婚してからモヤモヤが止まらないアノ人にまさかの解決策をアドバイス!

※【「日々ロック」公開記念】落合モトキ「自分と真逆だから観られた」イカれたキャラとは?