「ViVi」5月号は東方神起10周年スペシャル!発売に先駆け未掲載カット公開!!

3月23日に発売される『ViVi』5月号は、東方神起のスペシャルBOOK IN BOOK付き!

そして本誌発売に先駆け、公式サイト「NET ViVi」では東方神起の未掲載カットを公開しています。

★未掲載カットはコチラ→ http://vivi.tv/sp/toho_201505/

vivi

『ViVi』がはじめて東方神起を撮影したのは、なんと2006年。

デビュー後まだ間もない頃からずっと見続けてきた、彼らが歩んだ10年をあらためて振り返るべく、5月号ではどこよりも早く、どこよりも深く彼らの魅力に迫っています。

10周年というひとつの節目をむかえる彼らが今! このタイミングだからこそできるページを読者やファンへ届けるために用意されたコンセプトは、「僕たちと私たちの往復書簡」

ファンや読者からの思いを質問状という手紙に託して、誌面上でやり取りをするがごとく、50問50答のQ&Aに答えています。

ちょっぴり笑えるものから真剣なものまで、言葉に簡単には表しきれない彼らの気持ちを、行間から読みとっていただけるようなインタビューとなっています。

また、今回の撮影で使用したバックグラウンドは、カルティエなどラグジュアリーブランドとのお仕事でも注目を集めるアーティストHIRANO.さんによる特別描き下ろし作品。

ファンならば必ずそのモチーフに隠された謎に気づいてくれるはず。その答え探しは『ViVi』5月号本誌でお楽しみください!

『ViVi』担当者は今回の企画について

「実はViViは2010年にも東方神起の5周年企画を別冊付録でまとめさせていただいているのですが、今回10周年の節目となる企画を練るに当たり、それを見直し東方神起の歴史をひもときました。

そこで改めて感じたのはデビュー当初から一切変わらないファンに対する彼らのひたむきな思い。

それを少しでもファンの方々にお伝えできるように今回特別に、その5周年企画をはじめ他のバックナンバーからも彼らのインタビューの一部を名言として抜き出すことを許可していただいています。

量は多くありませんが50問50答で答えてくれた10年目の気持ちと合わせて、そちらの名言も楽しんでもらえればより味わい深いと思います」

と、コメント。また、現在未掲載カットが公開されている「NET ViVi」では、3月23日にメイキング動画も公開予定です! そちらもぜひお楽しみに。(鈴木 梢)

情報提供:講談社ViVi編集部

vivi

『ViVi』2015年5月号
定価:690円(税込)
発売日:3月23日(月) ※首都圏基準
発行:株式会社講談社

【あわせて読みたい】

※チャンミン(東方神起)のテレビ番組収録に潜入!芸人・AKIが見どころレポート

※BIGBANGインタビュー!「新曲には期待しないで」とSOL…その理由とは!?

※【KO.RE.A(100)FILE】「世界で最も美しい顔」1位のナナ所属!AFTERSCHOOLの来日決定

※「ViVi」4月号で“新激売れクイーン”玉城ティナが「絶対買い!」なアイテムをナビゲート!

※「ViVi」のLINE公式アカウントがスタート!玉城ティナ&八木アリサの特別動画プレゼント中♪