【占い!この春のあなた】12星座別「運気がUPする」ラッキーカラー発表!

<牡羊座>
「赤」を取り入れた「人と違う」「目立つ」ファッションがカギ! ワンポイントで取り入れてもOKです。
正直者で、物事をストレートに伝えることが多いあなた。時にはきつい人と取られるようですが、この春はそんな正直者なところに好感を抱く人が出てくるかも。裏表のない態度を心がけましょう。

<牡牛座>
「フェミニン」な服装が似合うあなた。特に「グリーン」があなたの魅力を引き立て、落ち着いた大人の印象を相手に与えてくれるでしょう。
心優しく、他人思いで、相手の話しをよく聞くことができるのがあなたの魅力。この春も聞き上手に徹すればさらに運気がアップしますよ!

<双子座>
コケテッシュ(なまめかしいセクシーさ)が魅力のあなた。この春は、中性的な魅力も発揮できそうです。
ラッキーカラーは「紺」。ピシッとスーツで決めたり、女の子らしくかわいくキメたり、「日によって雰囲気を変える“七変化”」があなたの魅力を引き出します。相手を飽きさせないのがポイントです。

<蟹座>
母性的で包容力があるあなた。相手はあなたの存在に癒されているはずです。
そんなあなたのラッキーカラーは「乳白色」。「春のブラウスも乳白色を取り入れる」だけで運気アップ!
ファッション小物に取り入れてもOK。そこに居てくれるだけで相手が落ち着く、そんな存在になれるはずです。

<獅子座>
堂々とした存在感こそあなたの魅力。そんなあなたのラッキーカラーは「オレンジ」
コーディネートのワンポイントにぜひ取り入れてみて。特に「大きめのイヤリングやネックレスに取り入れてみる」のがおすすめ。
太陽のように輝いているあなたの周りには自然に人が集まってくるはずです。

<乙女座>
女性らしく楚々とした、清楚で美しい雰囲気があなたの魅力。清潔感に溢れたあなたのラッキーカラーは「黄色」です。
原色より「パステルカラーのイエロー」がおすすめ。
相手に安心感を与え、「あなたにまかせておけば大丈夫」といった印象を与えてくれるはずです。

<天秤座>
冷静で大人の雰囲気にあふれたあなた。そんなあなたを引きたててくれるのは「水色」。特に「スカーフなどで一点添える」のがいいかも。
何でも上手にこなすことができ、バランス感覚が抜群のあなたなので、この春は司会などに挑戦すると魅力が発揮できるかもしれません。

<蠍座>
ミステリアスな雰囲気があなたの魅力。そんなあなたのラッキーカラーは「黒」
コーディネートに取り入れてもいいのですが、「アクセサリーなどの小物で取り入れる」のもいいかもしれません。
この春は、少しオープンな気持ちを持つのがポイント。あなたが心を開くことで、より魅力が発揮できるはずです。

<射手座>
フットワークの良さと楽天性が最大の魅力のあなた。この春はあなたの魅力が全開になるはず!
ラッキーカラーは「赤紫」。ワンポイントでも小物使いでもいいので、「コーディネートに上手に取り入れて」みてください。
自分の心に素直に、自然体でいれば魅力が増すはずです。

<山羊座>
地に足の付いた安定感があなたの魅力ですが、この春はあえて冒険してみるのがいいかも。
ラッキーカラーの「青緑」をテーマに、ファッションを考えてみてください。
上手にコーディネートに取り入れることで、あなたを助け、より魅力的なあなたを導いてくれます。

<水瓶座>
独自性を追求しているときが最も輝いているあなた。そんなあなたの魅力をバックアップしてくれるのが「ブルー」
「あなたがお気に入りのファッション」で春の街を思いっきり闊歩してみて! きっとあなた自身も気づいていない魅力が発揮できるはずです。

<魚座>
小悪魔的な魅力はあなただけのもの。人に寄り添うのはあなたの特技ですが、この春は自己主張も大切!
ラッキーカラーの「マリンブルー」を身にまとうことで、あなたの中に眠っている本当のあなたが目覚め、運気もグンとアップしてくるはずです。

いかがでしたか?
ラッキーカラーを身にまとって、ハッピーな春を迎えましょう♪(いしかわちえ)

監修:黒澤美姫

【占い!この春のあなた】シリーズ

★【占い!この春のあなた】12星座別「運命の出会いを見逃さない」ためにすべきこと

★【占い!この春のあなた】12星座別「あなたを襲う危機」と乗り切るコツ!

★【占い!この春のあなた】12星座別「今すぐ卒業しなきゃダメ!」なこと

 

【あわせて読みたい】

※【2015年「恋愛運」ランキング】3位は獅子座、2位は魚座、1位は年始から好調な○○座!

※【大人女子のおまじない講座1】出会いを引き寄せる…片思いを叶える…恋に効くおまじない3つ

※ボーダー、チェック、ドット…2015年春に着たい「柄アイテム」はこれで決まり♪