MOONBIN&SANHA(ASTRO)のユニットがCanCam初登場!かわいすぎる素顔に〝ギャップ沼〟注意♡

ムンビンとサナは〝愛嬌の申し子〟でした♡

撮り下ろしページの冒頭には<宇宙レベルに美しいメンバー>の一文。2016 年のデビュー以来、そのアーティスト性とビジュアルに磨きがかかっていく人気 K-POP グループ「ASTRO」から、MOONBIN(ムンビン)さんとYOON SAN-HA(ユンサナ)さんのユニットMOONBIN&SANHA(ムンビン&サナ)が、CanCam3月号に初登場。ビジュアル、パフォーマンス、キャラクターの絶妙なバランス感が唯一無二と、ふたりはファンの間で大人気。昨年末には、大晦日に放送された『逃走中~大みそか SP お台場大決戦!~』(フジテレビ)で日本のバラエティ番組初出演を果たし話題にもなりました。忙しい中リモート撮影に応じてくれたふたりでしたが、撮影中は終始ニコニコ。特にご機嫌だったムンビンさんは撮影終了後に大声で歌いながら出て行くなど、〝愛嬌の申し子〟のようなふたりが、色々な表情をみせてくれました♡ ステージ上の色気たっぷりの大人の魅力とは一転、わちゃわちゃとかわいいふたりの素顔を収めた撮り下ろしカットをお楽しみください。

 

「正反対」なのに唯一無二のフィット感!

今月発売された、ふたりの3rd mini Album『INCENSE』のソロ曲ではそれぞれが作詞作曲に参加したそう。インタビューではその魅力と知られざる制作時のエピソードについてや、お互いの性格や知られざる一面など、仲よしのふたりだからこそ聞きたいコトをネホハホ。たとえば「1日入れ替わったらなにをしたい?」という質問には「入れ替わった状態でパフォーマンスや歌を披露したい」とふたり。そこでどんなファンサービスをしたいかについて聞くと…
サナさん「筋肉を見せます(笑)。ファンの皆さんの反応を感じてみたい」
ムンビンさん「じゃ、僕も。サナのファンの方もサナの筋肉が見たいでしょ?」
サナさん「(日本語で)まだダメです!(笑)」
と、ムンビンさんといえば…の、ファンを虜にする筋肉に興味津々なサナさんでした。
また、誌面では〝おんぶカット〟も掲載しているのですが、ポーズをリクエストすると、年下のサナさんが迷い無く上に乗り、ムンビンさんも当たり前のようにそれを受け入れておんぶ。「性格は正反対」と語るふたりですが、絶妙なバランスと癒やし感には、やはり唯一無二で最強のフィット感がありました♡ その他、二択の質問に答えてもらう「どっち派?」コーナー、気になる質問をひたすら投げかけた一問一答も掲載。ふたりの飾らない答えから漂う圧倒的〝リアコ感〟に、あらためて心を掴まれること間違いなしです♡

 

サイン入り生チェキプレゼントキャンペーンも♡

CanCam3月号をご購入の方限定で、サイン入り生チェキを2名様にプレゼントするキャンペーンも実施。ここでしか手に入らない貴重な撮り下ろしソロカット&サインをゲットできる機会をお見逃し無く♡ なお、今回の撮影のバックステージ動画はCanCam公式で近日公開予定。1月23日(月)発売の『CanCam』3月号とあわせて、ぜひチェックしてください!