【2022年星座×血液型運勢】「うお座」の2022年の運勢をチェック♪

「うお座のB型」の2023年の運勢

■総合運……19位 他人の優しさを感じてあなたの気持ちも変わる

2023年は他人の優しさを感じられるタイミングです。身近な人の発言に心が癒やされるでしょう。公私での度重なるストレスが癒され、背負っていた傷が回復しそう。ただ、一過性のものなのでまた精神的な悩みを抱えてしまいそうですが、身近な人の存在の大きさで気持ちの持ちようが変わるはずです。

今上手くいかないのは疲れている証拠。速いスピードに追い付けないのだとしたら、急いでいるからこそ回り道をしてみたり、一呼吸置くといった余裕ある態度が求められます。吉報を信じて寝て待つ姿勢も、時には大切です。

■恋愛運……7位 大きな進展がありそう。笑顔でいましょう

恋愛面で大きな進展のある一年です。不安に思っていた事が解消し、恋の幸せを満喫できるでしょう。笑顔でいる事が、その幸せを長続きさせる秘訣です。あなたの幸せそうな様子を見て、周りの人達も恋愛が良いものだと実感するでしょう。

■仕事運……43位 仕事でお疲れモードになりそう。ミスの予防を

長時間仕事に取り組んでいるうちに、少しお疲れモードになってしまいそう。書類作成はミスが出やすいので、とくに慎重に作業してください。自分でチェックしても完璧だと思わず、他の人にもチェックしてもらうくらいの慎重さが必要です。2023年はダブルチェックがミス予防に。

■金運……31位 隠れて使っていたお金の使途がバレたら正直に

家族に隠してしたお金の使い方が、白日の下にさらされ問題になるかもしれません。その時には、下手に隠さずに正直に話すと理解してもらえます。曖昧な返答や、答えないという選択肢はトラブルの原因となるので極力控えましょう。正直が一番です。

「うお座のB型」の2023年の運勢まとめ

2023年は本当に大事な人だけ大切にする姿勢を持ちましょう。全ての人を大切にするのは実際難しいこと。だったら本当に大事な人だけでも大切にしてみましょう。この2023年をハッピーに過ごしてくださいね。

他の星座の運勢もチェック

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
画像/(c)shutterstock.com