【最終回】今週の12星座運勢ランキング!あなたの12/26~1/1週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 いて座「頑張ったことが成果として実りやすい」

運気が開けて楽しい気分で一週間を過ごすことが出来るでしょう。今週頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にもいい影響を与えそう。積極的に掃除をしてみたり、料理をすることで意外な見返りがありそう。ラッキーアイテムは、通帳。

 

■3位 おうし座「好き嫌いで選ばず評価を選んで」

今週の仕事運はかなり好調。しかし、好き嫌いを表に出して取り組んでしまうと、あとあと人間関係に亀裂が走る予感。実利よりも名を選んだほうが高評価を得られそう。恋愛では、お互い喜びが多い一週間になるでしょう。ラッキーアイテムは、新聞。

 

■4位 みずがめ座「感性を動かされるものに触れてみて」

今週は平穏なシーズン。感受性が揺さぶられるものに取り組んでみると良いでしょう。恋愛においては、発展がありそうな予感。お互いなんとなく気になる雰囲気を感じ取って、ゆっくり関係を育んでいけそう。ラッキーアイテムは、コンパクト。

 

■5位 やぎ座「映画や音楽の話で盛り上がれる相手に注目」

誠実に物事に取り組み、周囲の人達とコミュニケーションをとるのが大切な一日。あなたの人間関係が広がっていくでしょう。映画や音楽の話で盛り上がれる相手がいたら、ジックリ関わってみるといいでしょう。ラッキーアイテムは、腕時計。

 

■6位 かに座「恋愛で嬉しい出来事が」

少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。ただし恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。付き合っている人がいるなら嬉しい報告があるかも。ラッキーアイテムは、定期入れ。

 

■7位 てんびん座「やりたいことは集中させるのが吉」

今週は目標をはっきり定める必要があるとき。「二兎追うもの」はどちらも得られません。思い切ってやりたいことをひとつに絞り込んでみましょう。恋愛ごとを優先したほうが嬉しい展開に。ラッキーアイテムは、カラシ。

 

■8位 しし座「あまり理想を高くしすぎないこと」

今日は何かにつけ、理想が高くなりがちな一日かも。あまり高望みしすぎると、手に入らなくてイライラしてしまうでしょう。エネルギーを集中させるのが吉。恋愛関係のトラブルも起こりそうな暗示なので、一人の時間を楽しんで。ラッキーアイテムは、手帳。

 

■9位 ふたご座「自分をあまり飾らず自然体で勝負」

あまり決めたことを曲げない方が良い一週間。足場をしっかりと固めて、うまい話に乗らないほうが良いでしょう。恋愛においても、自分をあまり飾らず、気取らない自然体の良さを生かしてみましょう。ラッキーアイテムは、ノートパソコン。

 

■10位 おひつじ座「アドバイスをもらうなら年下の異性」

今週はひとりで何かに取り組むことが多いかもしれません。もしも疑問を感じたら、誰かにアドバイスをもらうようにしましょう。話を聞くなら年下の異性がいいかも。もしかしたらそこからの恋のチャンスがもらえるかも。ラッキーアイテムは、大根。

 

■11位 さそり座「トラブルがあっても冷静に対処」

今週は午前中のトラブルに気をつけて。もしも困った事態になったとしても傷は浅く、午後から冷静に行動すれば解決しそう。でも、焦るとうまくいかないので落ち着いて。恋愛ではあまり浮わつかないように。ラッキーアイテムは、ハンドクリーム。

 

 

残るは、おとめ座とうお座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 うお座「誘惑に負けそうなので注意」

今週は基礎固めに力を入れると良いシーズン。一足飛びに大勝負をしたくなりそうですが、グッとこらえましょう。恋愛においては、誘惑に流されやすいので夕方以降は気をつけて。お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムは、唐辛子。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 おとめ座「好調期! 人前で運気を活かして」

運気は急上昇! 苦労が報われて、喜びに変わるシーズンでしょう。恋愛運も好調なので、デートや告白にはうってつけ。人の出入りが多いカフェやアミューズメント施設にツキがありそう。早めに約束を取り付けましょう。ラッキーアイテムは、アロマキャンドル。

 

年末~年始の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星はやぎ座に位置し、29日から逆行入り。愛と美の星・金星もやぎ座に入っています。そして、エネルギーの星・火星は依然としてふたご座で逆行中。この時期は、自分をことさらに大きく見せないようにしましょう。等身大のあなたの方が、きっと好感度が高いはずです。朝起きたら鏡の前で笑顔の練習をして、気になる人の前に出てみると嬉しい展開が。

※12星座運勢ランキングは今週で終了となります。ご覧いただいていた皆様、ありがとうございました!

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書に『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。全面監修・執筆をしたオーダーメイドダイアリー『まむすび手帳』も好評予約受付中。
写真/(C)Shutterstock