Snow Man、日本三景・松島で“多数決ツアー”を敢行!天然の桟橋や雑誌の表紙を飾る絶景スポットに大騒ぎ

11月20日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manが日本三景・松島で“多数決ツアー”を敢行します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

今回は、日本三景の一つである宮城県の松島を満喫できる“多数決ツアー”を敢行。番組では各テーマに沿った “松島を満喫できるスポット”を2択で用意。Snow Manはどちらの“松島満喫スポット”を体験したいかを決め、選んだ人数が多い”“多数派”だけがそのスポットへ行き思う存分満喫できます。しかし少数派を選んでしまえばご褒美は無し…というルールです。

今回用意されたテーマは「松島の絶景を堪能させて下さい!」、「松島のグルメを堪能させて下さい!」の2つ。メンバーはまずファーストインプレッションで多数決を取り、みんなが上げた札を確認することができます。それらを踏まえて、どちらを選ぶか運命の最終ジャッジを敢行。多数派の人たちが満喫できるため、いかに空気を読めるかがカギとなります。

「自然が作り出した“天然の桟橋”or雑誌の表紙を飾る絶景スポット」 「松島湾でとれた海鮮の浜焼きor超貴重な生アナゴ」 の究極の2択に一同大騒ぎします!

さらに絶景・グルメを堪能した後は、「多数の人が購入するお土産トップ5を仕分けろ! 松島のお土産持って帰らせて下さい!」で、お土産お持ち帰りチャンスに挑戦。松島の観光物産館で取り扱っているお土産の「売れ筋商品TOP10」の中から、売れ筋商品TOP5をSnow Man全員で協力して仕分けます。見事TOP5を正解することができれば、TOP10すべてのお土産をゲットできます。果たしてSnow Manは、“ご褒美多数決ツアー”で松島を堪能することができるのでしょうか? お楽しみに!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ