【単独インタビュー】笑い一切なし!クマムシ&渡辺直美、本気の目標を聞いてみたら…?

WI では次にクマムシさんのおふたりに。女性にされて心があったかくなる瞬間は?

クマムシ・佐藤さん(以下、佐) マッサージしてもらったときかなぁ。

クマムシ・長谷川さん(以下、長) キュンとなって心があたたまるのは、僕、妄想で……石田ゆり子さんで妄想するときがあるんですけど、石田ゆり子さんがお店のママで、僕がバーカウンターで酔いつぶれちゃった僕をそのままそっとしたまま、店を掃除し始めるんですよ。僕がハッと起きたら店がきれいになってて、僕の目の前に石田さんが立ってるんです。「ごめん、ママ。寝ちゃった」って言った後に、石田ゆり子さんから、「ばぁ~か♡」ってひと言、言っていただけると、心があったかくなるなって妄想をけっこうしてます(笑)。

WI 現実世界では実現するのが難しそうなので、いつかドラマとかであるといいですね! ちなみに今日、BIGBANGさんと一緒ですが、彼らがコンサートで“あったかいんだからぁ”をやっていることはご存じですよね?

 先ほど歩いてたら、「あぁ! “あったかいんだからぁ”じゃん!」って声かけてもらいました!

 はい、スンリ(V.I)さんに。しかも、“あったかいんだからぁ”を一緒にやって、握手していただいて、スンリさんが「わぁ~お!!」って、陽気な方でした! 初めてお会いしましたけど、コンサートで僕たちのギャグをしてくださって、本当にありがたいですね。

 ただ、8.6秒バズーカ―もやってるって耳に挟んだので、あとでどっちが好きなのか聞いてみたいと思います(笑)。

そんな2組の2015年の目標を紙に書いてもらいました!

クマムシ「紅白出場!!」

angfa_001

渡辺直美「英語をがんばる!」

angfa_002

2組とも、笑い一切なしの本気の目標を書いてくださったようです! ファッションもキャラも、何かキャラクターのようにとってもかわいらしい3人でした♪(さとうのりこ)

【第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER】

福士蒼汰、バックハグしながら有村架純の袖をまくり…会場から悲鳴!

AAAの7人が浴衣スタイルで登場!芦田愛菜&鈴木福は、真っ赤な鼓笛隊に変身!

黒スーツの斎藤工に女性ファン絶叫!人気フレグランス「Miss Dior」のステージ

「ママモデル」に注目!出産後初ランウェイの山田優ほか、梨花、吉川ひなの、木下優樹菜の素敵姿にうっとり

東京ガールズコレクション公式サイト
http://tgc.st

【あわせて読みたい】

※AAAと渡辺直美が打ち合わせナシの爆笑アドリブダンスを披露!

※男性が萌える「ベストぽっちゃり」な有名人ベスト10!

※川崎希「ダメ男の愛し方」発表に、アレクは「男は浮気くらいできないと女の人を幸せにできない」

※本音でゴメンナサイ!ホワイトデーで好感度が上がるのは「○倍返し」なんです!