【単独インタビュー】笑い一切なし!クマムシ&渡辺直美、本気の目標を聞いてみたら…?

2月28日(土)、東京・国立代々木第一体育館で行われた、史上最大級のファッションフェスタ「第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER」(以下、TGC)。

今回、渡辺直美さんとクマムシさんが、『アンファー』#まつ育のステージにそろって登場! “まつ育(まつ毛育成)”におすすめのまつ毛美容液などを客席に配りながらランウェイを歩くというサプライズも行いました。

TGC_angfa2296

そして、クマムシさんといえば「あったかいんだからぁ♪」で、大ブレイク中。CDも発売しましたが、今回のステージでは、TGCのための替え歌バージョンも披露。

TGC_angfa2316

そんな渡辺直美さんとクマムシさんに、ステージ直前の慌ただしい中、Woman Insightは単独インタビューを慣行! まずは、クマムシさんの“あったかいんだからぁ”に絡めて、「異性にされて心があたたかくなること」を聞いてみました。

Woman Insight編集部(以下、WI) 渡辺直美さんが男性にされて、心があたたかくなる瞬間ってどんなときですか?

渡辺直美さん(以下、渡) 心があたたかくなるときですか?……されたことがないので、ちょっと考えますね(笑)。なんだろうなぁ~。ベタですけど、美味しいご飯屋さんをいっぱい知ってる人かな。そういう男性が好きなんです。

WI ご飯屋さんですか!?

 私は基本的に自分でどんどんお店決めちゃうタイプなんですけど、相手の人が選んだお店に行ってご飯を食べて、「あれ、(この店)合わないな……」って思うときってあるじゃないですか。そうなると相手のことを嫌いになっちゃうんですけど、逆においしいお店だったら、めっちゃ心があったかくなりますね。

TGC_angfa2303