かわいすぎるダンスを披露♡辻 希美&高橋 愛&上國料萌衣がミティア オーガニックイベントに登壇

コンビニで買える「ミティア オーガニック」がデビュー


数々の人気プライベートブランドを擁する株式会社マッシュビューティラボが展開する、ナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「コスメキッチン」と「ファミリーマート」が協業して生まれたブランド『Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック)』が10月4日(火)にデビューします。これに際し、新製品発表会が行われました。

ゲストに登壇したのは、現在4児の母親として育児の傍ら、タレントとしても活躍する辻󠄀 希美さん、俳優としてミュージカルや舞台、ドラマに出演し、現在はファッション誌やビューティー誌を中心にモデルとしても活躍中の高橋 愛さん、女性アイドルグループ「アンジュルム」のメンバーの上國料萌衣さん。


さっそく愛用!3人が語るミティアオーガックの魅力

スキンケアだけでなく、口にするものにもすべてこだわっているという高橋さん。ミティア オーガニックについて「スキンケア成分だけでなくてパッケージや、什器などが環境に配慮されているので、買う時も気持ちいいですよね。流す時も地球に配慮されていると思うと、使う時も気分がよかったです」とコメント。ミティア オーガニックは同社の厳しい独自基準に準拠したナチュラルオーガニック処方。さらにスキンケア成分だけでなく、パッケージや什器に至るまで環境に配慮した設計に。

ライブなどで地方に行くことが多いという上國料さんは「仕事で地方に行くといつも使っているスキンケアを忘れてしまう時があるんですけど、ミティア オーガニックはコンビニで手軽に買えるのがとてもいいですよね」と話しました。ミティア オーガニックは全国のファミリーマートをはじめ、コスメキッチンや、ビープル、メイクアップキッチンで発売。お泊まりや旅行先で手軽に買えるのは嬉しいですよね。

辻さんは「オーガニックって正直手を出しづらいイメージだったんですが、近くのファミリーマートで手軽にゲットできるから、忙しいママには本当に嬉しいですよね。私自身子育てをしていて、自分にかける時間が少ない時があったりするんですが、ミティアの商品はW洗顔不要だったり、時短になる商品もあるんです。ミティア オーガニックはどんな方にも手に取って挑戦してもらえるスキンケアだと思います」と、ママならではの目線でコメントしました。

 


「最近はお肉を食べない」高橋 愛は意識が高すぎる!?

3人の中で意識が高い人を問われると、辻さん、上國料さんは迷わず高橋さんを指名。

辻さんは「意識が高すぎるんですよ! スキンケアはもちろんのこと、食べ物、生活リズムすべてがオーガニックでできているって感じ」と辻さんのコメントに対し「確かに〜」と上國料さんも大きく頷き、それに対して高橋さんは「最近ミートフリーをやっていて、ヴィーガンって言葉を楽屋でしゃべっていたら、2人がすごく興味を持ってくれて、ヴィーガンってこういうことだよ、って説明したりしました」と、高橋さんの私生活の意識の高さにさらに驚く2人。


3人のシンクロがかわいすぎる♡“ミティアダンス”を披露

イベントの最後には、ミティア オーガニックの発売を記念して制作された“ミティアダンス”を初披露。かわいくみんなで踊れるをコンセプトに、かわいい歌詞や顔まわりの手の振りが特徴的。

踊ってみた感想を聞かれると、上國料さんは「先輩方と踊れて嬉しかったです」とコメント。辻さんは「ここ最近で一番緊張しました」と、意外な心情をあらわにしました。

YouTubeやTikTokでは、3人がそれぞれ踊っているダンス動画も配信中。ぜひチェックしてみて!

10/4(火)発売スタート「ミティア オーガニック」


「Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック)」は、医薬部外品を含むスキンケアアイテム4種にリップ1種(全3色)、1DAYトライアルキットを10月4日(火)より展開。価格は全て税込2,000円以下と、手に取りやすい価格も嬉しいポイント。

全国のファミリーマートに加え、コスメキッチンやビープル、メイクアップキッチンで同時発売します。コスメキッチンの商品がコンビニエンスストアで販売されるのは、なんと今回が初めて。ぜひお近くのコンビニでチェックしてみて!

 

Mitea ORGANIC

miteaorganic.com