Snow Manのリアルな世間のイメージが判明「1番おごってくれそうな人」「1番甘えん坊な人」は?

9月4日(日)放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系・毎週日曜13時 ※一部地域をのぞく)では、Snow Manのリアルな世間のイメージを調査。Snow Manが、自分が選ばれそうな質問を一般の方にガチ質問します!

(C)TBS

Snow Manの初冠番組となる同番組は、Snow Manのメンバーがさまざまなお題にチャレンジするバラエティ。放送では毎回Twitterのトレンドで1位になるなど、大きな話題を呼んでいます。

明日9月4日(日)の放送は、ゲストにオリエンタルラジオの藤森慎吾さんを迎え、「それSnow Manなら誰が選ばれますか?」をお届け。4月放送の「早抜け対決」でSnow Manと熾烈な勝負を繰り広げた藤森さんが、『それスノ』ゲストとして最多の3回目の登場。今回はSnow Manと“リアルな世間のイメージ”対決に挑みます。

今回の対決では、事前に用意された数々の質問の中から、自分が選ばれると思う質問を1つ選び、健康ランドを訪れている一般の方にガチ質問。1番、世間からイメージがある知名度抜群の“イメージあり~Man”を決めます。

そして最終的に最も多くの質問で選ばれた人が、“イメージあり~Man”の称号を得ることができます。しかし誰からも選ばれなかった“イメージなし男くん”は、過酷な罰ゲームを受けることに…。

「ねだればおごってくれる都合のいいお財布くんは?」「耳元で“俺じゃダメか”と言われたい人は?」など、“選ばれたらうれしいポジティブな質問”と“選ばれたら複雑なネガティブな質問”のチョイスにもセンスが問われる展開に!?

(C)TBS

藤森さんは「自信ある質問いっちゃおうか?」と自信満々にいきますが…。藤森さんもSnow Manも予想外の、まさかの事態が起こります。さらに、今回ガチ質問をした健康ランドがある東京都江戸川区出身の渡辺翔太さん、宮舘涼太さん、佐久間大介さんの3人は、地元での知名度に暗雲が…。ハラハラドキドキな展開にSnow Manも藤森も大盛り上がり!果たして“イメージなし男くん”になるのは一体誰!?

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ