【12星座×血液型】あなたは何位?8月の仕事運ランキングをチェック!

【12星座×血液型】8月の【仕事運】ランキング!

夏真っ盛りで太陽の光も眩しい8月、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか? こちらのページではあなたの「8月の仕事運」ランキングをお伝えします!

占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生による、星座と血液型をかけ合わせた3月の運勢ランキングを大公開! 全48パターン中、あなたの星座×血液型はいったい何位でしょうか? ランキングで自分の運勢をチェックしてくださいね。

 

脇田尚揮の週間12星座運勢ランキングはこちら

 

8月の仕事運絶好調!な1位から6位の運勢をチェック

1位:さそり座のB型

今日は幸運の女神に守られているかのように仕事面でも絶好調の1か月です。会議での発言が上司に支持されたり、あなたの手がけている仕事が大きく評価されるでしょう。今後の活躍が期待されるので、気を引き締めて仕事に取り組みましょう。

2位:やぎ座のB型

今月は上司の言うことに素直に従うと、思いがけない幸運が舞い込んで来ます。何気ない一言の中に重要なキーワードが含まれているかもしれませんから、上司の言葉は聞き逃さないようにしましょう。きちんと人の話を聞くことで好感度も上がりますよ。

3位:おとめ座のO型

あなたが粘り強く仕事に取り組む様子を見て、周りの人も影響を受けて動き出します。今月は思い切って、難しい仕事に着手するのにも適しています。これまで自分には無理かもしれないと躊躇していた事柄にチャレンジしてみましょう。

4位:いて座のA型

これまで地道に努力してきたことが実を結びます。仕事とは毎月の積み重ねこそが重要なのだと気づかされるタイミングになるでしょう。多くの人があなたの仕事ぶりを褒めてくれるかもしれませんが、今まで以上に気を引き締めて真摯に取り組んでください。

5位:かに座のAB型

人が面倒だと思う仕事も率先して行えば、必ず見てくれる人がいます。あなたが小さな仕事もおろそかにしない人だということを分かったうえで、大きな仕事を任せてくれる人が出てくるでしょう。どんな仕事にも楽しみを見つけて取り組んでみてください。

6位:おひつじ座のAB型

仕事場で悩みを抱えている人がいない、かよく観察してみましょう。気持ちが落ち込んでいる人がいるとチームワークが乱れ、仕事の能率も下がってしまいます。あなたが精神的なフォローをすることで良い方向に向かっていくでしょう。

まずまずな運勢の7位から42位を一気に紹介!

7位:みずがめ座のA型

8位:うお座のO型

9位:しし座のA型

10位:おうし座のAB型

11位:おとめ座のB型

12位:てんびん座のO型

13位:さそり座のAB型

14位:しし座のAB型

15位:みずがめ座のB型

16位:やぎ座のAB型

17位:てんびん座のAB型

18位:おうし座のA型

19位:いて座のO型

20位:おひつじ座のA型

21位:ふたご座のAB型

22位:かに座のB型

23位:うお座のA型

24位:さそり座のO型

25位:おとめ座のAB型

26位:やぎ座のA型

27位:みずがめ座のO型

28位:おうし座のB型

29位:いて座のAB型

30位:てんびん座のB型

31位:しし座のA型

32位:さそり座のA型

33位:おひつじ座のB型

34位:かに座のO型

35位:ふたご座のB型

36位:おとめ座のA型

37位:うお座のB型

38位:ふたご座のO型

39位:いて座のB型

40位:やぎ座のO型

41位:みずがめ座のAB型

42位:しし座のO型

ちょっぴりアンラッキーな43位から48位の人へアドバイス

43位:おうし座のO型

近くにいる人に仕事の面でアドバイスをもらうと良いでしょう。自分の感覚だけを頼りにしていると、仕事の方向性も広がっていきません。良いアイデアは人からもたらされることが多いので、人の話を真剣に聞いてみてください。話すよりも聞くことが大切です。

44位:かに座のA型

仕事でトラブルやハプニングがあっても、今月は気にしないことです。それが巡り巡って良い結果をもたらすことになる可能性も……。何かあってもすぐに気持ちを切り替えて、楽しいことを考えて仕事に取り組むと運気がアップします。

45位:ふたご座のA型

自分がやりたい仕事を主張するよりも、これまでの仕事が本当にうまくいっていたのか一度振り返ってみましょう。もし同じようなトラブルを繰り返していたなら、それを見直すことで今後はミスをしなくなります。気持ちの切り替えが大切です。

46位:てんびん座のA型

今月は少し手を止めてでも、これまでの仕事の手順を見直して能率を上げる方法はないか考えてみましょう。思ったより無駄な作業があったり、他の人に任せられる部分が見つかるかもしれません。無駄を省いて、より自分の力を発揮できる環境を整えると吉です。

47位:うお座のAB型

なぜかいつもと違う手順で仕事に取り組みたくなるなど、変化を求める一ヶ月になりそうです。今月は心の声に従って行動すると良い方向に進んでいきます。勘が鈍っているシーズンなので、自分の直感を信じず慎重に動いきましょう。

48位:おひつじ座のO型

嫌な仕事を頼まれたりして、ブルーになるかもしれません。でも自分のできる範囲で努力して取り組んでいるうちに、あなたを助けてくれる人が現れます。見ている人はきちんと見ているので、腐った気持ちにならずに前向きに仕事に取り組みましょう。

おわりに

8月の星回りを見ると、月齢は12日にみずがめ座で満月、27日におとめ座で新月。コミュニケーションの星・水星は26日におとめ座からてんびん座へ移行。愛と美の星・金星は12日にかに座からしし座へ移動します。そして、エネルギーの星・火星は20日におうし座からふたご座へ移行。さらに24日から天王星が逆行を始めます。この時期は、積極的に自分から仕事を見つけましょう。迷ったときは、好きなこと×得意分野に着手を。

(脇田尚揮/ライター)

8月の星座×血液型総合運ランキング

8月の星座×血液型恋愛運ランキング

8月の星座×血液型金運ランキング

2022年の星座×血液型運勢ランキング

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(c)shutterstock.com