【デジャヴュ・8/10限定発売】デイリーに使える、おしゃれネイビーマスカラ♡

新作コスメをチェック!│コスメカレンダー

 

  • 発売日:8月10日(水)
  • ブランド: デジャヴュ
  • 商品名:ラッシュアップE 限定色 クリアネイビー ¥1,320(限定)

ラッシュアップE

デジャヴュ ラッシュアップE 限定色 クリアネイビー ¥1,320(税込)

発売以来、大人気の「塗るつけまつ毛」シリーズのマスカラ「デジャヴュ ラッシュアップE」から秋の限定カラーが登場します。夏の余韻と秋の冷たい気配がまじり合うような、瑞々しい青さと深みを感じる「クリアネイビー」。まつ毛の存在感を際立たせつつ、ブラックよりも抜け感と透明感のある印象を演出します。肌浮きしないのでデイリーにもバンバン使えます。定番カラーにマンネリを感じている人に、ぜひ試して欲しいカラーです。

うぶ毛のような細いまつ毛や短いまつ毛など、目に見えないまつ毛まで液がしっかり絡みつくスムースフィットフィルムを採用。密着性が高く、なめらかさも兼ね備え、ロングでもボリュームでもない存在感のある目もとへ導きます。こだわりの超極細三角ブラシは、断面を三角にすることで今まで塗り残されていた細かい部分のまつ毛もしっかりキャッチすることが可能に。ブラシの角ではなく、三角面で縦塗りしながら伸ばすと液の付きが◎です。こすれ・にじみに強く、1日中美しい状態をキープ。お湯だけでスルンと簡単にオフできます。 

【2022年8月10日(水)限定発売】

dejavu
www.dejavu-net.jp

 

※ご紹介した内容は2022年8月11日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

新作コスメはこちらをチェック!