え、1,000円でお釣り!?デジャヴュのアイブロウカラー新色が優秀

2021年12月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

イミュ デジャヴュ アイブロウカラー

ほんのりピンクは今の気分にもぴったり♡

デジャヴュ アイブロウカラー ピンクブラウン 新1色 880円(税込)

ふんわり眉の質感と発色の良さで、眉毛の印象をガラッと変えてくれる「デジャヴュ アイブロウカラー」に新色が追加! コントロールカラー発想の「ピンクブラウン」が仲間入りします。

ほのかに赤みを感じるブラウンで、目もと全体に血色感をプラス。くすみを含ませたニュアンスピンクは、赤みのある髪色はもちろん、明るめの茶色〜やや暗めの髪色まで幅広い髪色にマッチ。眉をトーンアップすることで垢抜けた印象に導いてくれます。

デジャヴュ アイブロウカラーの特徴は、なんといっても眉マスカラ特有のパリパリ感がないところ。眉専用の薄づきフィルムで軽やかで自然な仕上がりを叶えてくれます。小回りの効く小さめブラシは、肌に液をつけずに色付け。眉毛1本1本に液がムラなく伸びるので、塗り重ねても厚ぼったくなりません。

皮脂や汗・こすれに強く1日中美眉をキープしてくれますが、落とす時はお湯だけで簡単にオフできるのも使いやすいポイント♡

【2021年12月24日(金)発売】

dejavu
www.dejavu-net.jp

 

※ご紹介した内容は2021年12月8日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

12月発売の新作コスメはこちらをチェック!