2月6日(金)、東京・桂由美ブライダルハウスにて、モデルの大石参月さんの結婚発表記者会見が行われました。
現在結婚式に向けて桂由美さんプロデュースのドレスを準備中の大石さんですが、今回はそのドレスとはがらりと違う、思い切ったミニ丈のドレスで登場。ワンショルダーで背中が大きく開いており、非常にセクシーな印象となっています。
大石さんは専属モデルを務める『ViVi』3月号にて結婚を発表。お相手は地元浜松在住の、高校時代の同級生とのこと。
17歳から交際を始め、彼女がモデルの仕事をするために上京したため、ほとんどの期間が遠距離恋愛であったにも関わらず、10年もの交際期間を経て結婚に至りました。今後は地元浜松を拠点とし、引き続きモデル活動を続けていくそうです。
大石さんは、お相手について尋ねられると、「とにかく男らしく、いざというときに守ってくれる人。何があっても、絶対的に私の味方でいてくれるところを、絶対的に信頼しています。とても情に厚く、昔から“ライオンのような人だな”と思っています」と、幸せそうな笑顔でコメント。
容姿の特徴としては、「工場勤務で身体を使うので、体型はがっしりめ。身長は170cmくらいなので10cm差くらいです。キリッとした眉と、くしゃっとした笑顔が特徴だと思います」とのこと。似顔絵から、非常にやさしそうな印象を受けます。
気になるプロポーズのお話や、大石さんが語る遠距離恋愛の秘訣など、詳細は引き続き続報でお届けします。(鈴木 梢)
【あわせて読みたい】
※「ViVi」のLINE公式アカウントがスタート!玉城ティナ&八木アリサの特別動画プレゼント中♪
※ワン・ダイレクションがViVi表紙に!創刊以来初の欧米男性アーティスト単独表紙!