【速報】結婚発表のモデル大石参月、気になる相手の似顔絵を公開!「工場勤務で、がっしりめです」

2月6日(金)、東京・桂由美ブライダルハウスにて、モデルの大石参月さんの結婚発表記者会見が行われました。

現在結婚式に向けて桂由美さんプロデュースのドレスを準備中の大石さんですが、今回はそのドレスとはがらりと違う、思い切ったミニ丈のドレスで登場。ワンショルダーで背中が大きく開いており、非常にセクシーな印象となっています。

IMG_0969

IMG_0994

大石さんは専属モデルを務める『ViVi』3月号にて結婚を発表。お相手は地元浜松在住の、高校時代の同級生とのこと。

17歳から交際を始め、彼女がモデルの仕事をするために上京したため、ほとんどの期間が遠距離恋愛であったにも関わらず、10年もの交際期間を経て結婚に至りました。今後は地元浜松を拠点とし、引き続きモデル活動を続けていくそうです。

大石さんは、お相手について尋ねられると、「とにかく男らしく、いざというときに守ってくれる人。何があっても、絶対的に私の味方でいてくれるところを、絶対的に信頼しています。とても情に厚く、昔から“ライオンのような人だな”と思っています」と、幸せそうな笑顔でコメント。

容姿の特徴としては、「工場勤務で身体を使うので、体型はがっしりめ。身長は170cmくらいなので10cm差くらいです。キリッとした眉と、くしゃっとした笑顔が特徴だと思います」とのこと。似顔絵から、非常にやさしそうな印象を受けます。

IMG_1006

気になるプロポーズのお話や、大石さんが語る遠距離恋愛の秘訣など、詳細は引き続き続報でお届けします。(鈴木 梢)

【あわせて読みたい】

※「ViVi」のLINE公式アカウントがスタート!玉城ティナ&八木アリサの特別動画プレゼント中♪

※ワン・ダイレクションがViVi表紙に!創刊以来初の欧米男性アーティスト単独表紙!

※【AneCan読者1000人の生活白書】初めての交際は〇才、今の彼と結婚したい人は○%etc.ライフスタイル全公開!

※【AneCan読者1000人の生活白書】どこで出会った?よかったことは?結婚生活の実態調査!