【韓国アイドル御用達】キュートすぎ。”yOungly yOungley”のリングをGET♡【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。リレー形式でお届けしている連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は、現在韓国・ソウルに滞在中。CanCam編集部韓国支部“せなりおコンビ”の金崎吏穏が、韓国ブランド”yOungly yOungley(ヨンリヨンリ)の「プチプラリング」をご紹介します♡

”yOungly yOungley”のアクセは人気アイドルの衣装にも!

■夏にぴったりの涼しげなデザインもかわいい

■リング:yOungly yOungley ■商品名:Foi ring(BUBBLEGUM)■価格:39,000₩(1₩=約0.1050円 ※6/30のレート)

夏は半袖やノースリーブが増えて、手元がなんだか寂しくなるな〜と感じたので、以前から気になっていた韓国ブランド『yOungly yOungley』のリングをついに購入♡ 実はこのブランドのアイテム、K-POPアイドルの衣装で頻繁に使われていることもあって、韓国女子にめちゃくちゃ人気!!

私も、アイドル界イチのファッショニスタと言われるBLACK PINKのジェニーちゃんが着けていたものと同じリングをGETしました。

このリングは、おもちゃみたいなつるんっとしたフォルム色の組み合わせがかわいすぎ! たくさん種類があって迷いましたが、いざ指にはめてみると淡〜いピンクとツヤっとしたグリーンの石が肌を明るくきれいに見せてくれる気がして大満足! シンプルなTシャツと合わせても、コーデに遊び心がプラスできてかなりお気に入り♡ ほかにはないユニークなデザインで、友人から「それどこの?」って聞かれます。

プチプラなのに超使える”yOungly yOungley”のリングは日本への配送も可能。リング以外に、ヘアアクセサリーやネックレスなどかわいいアイテムが揃っているのでぜひチェックしてみてくださいね。(公式Instagram

今日のおしゃれプロは…

金崎吏穏(ライター):CanCamでアシスタントを約1年経験し、現在は韓国・ソウルに滞在。CanCam編集部韓国支部“せなりおコンビ”として現地のリアルな情報を発信中。「かわいい」のためならどこへでも!持ち前のリサーチ力で、トレンドからディープな文化まで幅広く楽しみつくすミーハー心の持ち主です♡【Instagram】@rioninseoul

 構成/金崎吏穏

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡