“イタい男”と付き合って“イタい目”に遭わないようにするための恋愛指南バラエティがスタート!

パンサーの向井慧さんと宇垣美里さんがMCとして初タッグを組み、『イタい』男と付き合って『イタい』目に遭わないようにするための恋愛指南バラエティ『この恋イタすぎました』(日本テレビ系・毎週木曜25時29分)が8月4日(木)より放送スタートします!

同番組は、毎週、恋愛経験豊富ながらも過去に恋愛で痛い目に遭った女性芸能人をゲストに迎え、今までに出会ったイタい男との恋愛を、Girls2主演でショートドラマ形式で紹介。これから大人の恋愛をしていくGirls2が、恋愛で『イタい』目に遭わないように、さまざまな恋のイタすぎた話を聞いて、MCの向井さんと宇垣さんと一緒に反面教師にしながら学んでいく、恋愛処世術バラエティです。

さらに、小説投稿サイト「monogatary」とコラボ。一般の人から募集した『イタい』男のエピソードもショートドラマ化します!

MCを務める向井さんと宇垣さんは、イタい男の言動について、向井さんは男性目線から、宇垣さんは女性目線から本音でトーク。お兄さん、お姉さんの立場からGirls2に大人の恋愛を英才教育していきます。

Girls2は、全員がTVドラマ初主演と同時にガールズ・パフォーマンスグループとしてデビューした、シンデレラガールたちが集結した9人組。ダンスも歌も演技もできる次世代のガールズグループなので、こちらも注目して♪

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ