今週の12星座運勢ランキング!あなたの4/25~5/1週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 ふたご座「憧れの存在になれる予感」

今週は、憧れの存在になれるかもしれません。いろんな人が見ています。友達の中でも評価が高まりやすいでしょう。これまでスポットライトが当たらなかった人も、脚光を浴びるチャンスが。恋愛運も順調な嬉しい週と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、Tシャツ。

 

■3位 うお座「相手のことを考えてアクションを」

周囲の人間関係や問題が見える一週間と言えます。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉です。恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが。ラッキーアイテムは、お新香。

 

■4位 さそり座「時間を大切にみんなで楽しもう」

金運が上昇しみんなで楽しめそう。時間を大切にすることでさらに運気アップ。今週は自分が思うように周囲が動いてくれる時。何事も積極的に取り組んだり、チャレンジしてみると良いでしょう。ラッキーアイテムは、コルクボード。

 

■5位 いて座「細かいことは気にしないのが吉」

これまで一生懸命取り組んできた問題が解決し、「これから」という準備が整う一週間。しかし、まだ運気は完全には明けきらないので、分をわきまえて。腐れ運は切るのが吉。また、恋愛の波が不安定な予感。細かいことは気にしないが吉。ラッキーアイテムは、ブーツ。

 

■6位 みずがめ座「得意分野を活かして人脈を広げる」

得意分野を活かして人脈が広がるとき。今週は物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示が。恋愛運はかなり好調。夕食に誘ってみるのも良いかも。ラッキーアイテムは、高野豆腐。

 

■7位 おうし座「人の意見に惑わされないこと」

今週は決断力がやや低下気味の暗示が。人の意見に惑わされないで良い仕事をしていれば、別な形で恵みがあるでしょう。恋愛面では、相手の本心を知るきっかけがありそう。恐れずに突っ込んでみて。ラッキーアイテムは、野菜ジュース。

 

■8位 かに座「すれ違いは早めに解決」

目上の人から無理難題を言われる可能性がある一週間。無理をせずに身を守りながら、冷静な判断を持って対応していきましょう。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムは、ソックス。

 

■9位 やぎ座「説明不足がないように注意」

仕事でのアドバイスは真摯に受け止めましょう。説明不足が運気を停滞させます。一度仕切り直しをすれば、身動きがとれなないところから抜け出せるかも。恋愛面では、感情的になるとケンカしてしまう恐れがあるので、冷静さを忘れず。ラッキーアイテムは、箸置き。

 

■10位 しし座「行き詰まって寂しい思いをするかも」

何も選べない状況がやってきます。行き詰り、孤独を味わうかも。今週は、自分の能力をなかなか発揮しにくいかもしれません。自分の弱点や長所を理解した上で行動することで、上手くいきそうな予感が。ラッキーアイテムは、岩塩。

 

■11位 おとめ座「人間関係の対立、トラブルに気をつけて」

裏切られたり、対立が起こるかも知れません。人間関係のトラブルに注意。今週取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずに、ゆっくり丁寧に進めていきましょう。特に、約束事は慎重に決めましょう。ラッキーアイテムは、バスローブ。

 

 

残るは、おひつじ座とてんびん座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 おひつじ座「ケチケチせずに気前よく」

このシーズンだけは、どんぶり勘定でいきましょう。ケチケチすると恋愛運が低下。いったん考え方を変えて、相手の本心がどこにあるかに目を向けてみましょう。仕事においても、相手の意見を尊重することでうまくいくはず。ラッキーアイテムは、パスタ。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 てんびん座「心身が整う最高のシーズンに」

目をつぶることで感情のコントロールをしてみて。そうすることで心身が整い、最高の1週間になりそう。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛では、押さなくても愛されます、バランスを取るよう心がけましょう。ラッキーアイテムは、スマホケース。

 

4月最終週の星回りを見ると、5月1日におうし座が新月(日食)。コミュニケーションの星・水星は30日にふたご座へ移行します。また、愛と美の星・金星はうお座に位置。そして、エネルギーの星・火星もうお座に鎮座しています。この時期は、オシャレをして外出してみましょう。フリーのあなたには心がウキウキするような出会いが訪れそう。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書に『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。全面監修・執筆をしたオーダーメイドダイアリー『まむすび手帳』も好評予約受付中。
写真/(C)Shutterstock