今週の12星座運勢ランキング!あなたの4/18~4/24週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 やぎ座「運気好調。余裕を持って大丈夫」

これまで撒いてきた種を刈り取ることができそうな予感。取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムは、バカラのグラス。

 

■3位 さそり座「明るい未来をイメージする」

明るい未来をイメージしてみましょう。すぐに引き寄せられます。今週は様々なことに前進していける星回り。意見はハッキリ伝えるようにして。恋愛では、知的な印象の異性といい雰囲気になれそうな予感。ラッキーアイテムは、サランラップ。

 

■4位 いて座「相手のことを考えてアクションを」

周囲の人間関係や問題が見える一週間と言えます。着実な発展があるので、物事をよく観察して的確に行動するのが吉です。恋愛に関しては、相手のことを考えてアクションを起こしてみましょう。良いリアクションが。ラッキーアイテムは、鈴。

 

■5位 おひつじ座「幸運を楽しみに待つ」

今週のあなたには幸運がやってきそう。楽しみに待ちましょう。諦めていたことが上手くいき、思わぬ状況がもたらされるシーズン。ダメもとで再度トライしてみましょう。ただし、急ぎ過ぎは禁物です。ラッキーアイテムは、折りたたみ傘。

 

■6位 ふたご座「意思表示はシッカリしないと損」

意思表示をシッカリしないと、責任を押し付けられそうな暗示が。自分自身の考えや想いをブレさせることなく、しっかり構えておけば大丈夫。恋愛では、もつれていた関係が修復されそう。ラッキーアイテムは、カラシ。

 

■7位 しし座「自由な発想を大切に恋をして」

情報交換に最適なタイミング。自由な発想を大切に。特に恋愛において、話が弾んだり、ふたりの距離が縮まったりとうれしい展開に。友達からの誘いもありそうなので、予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、チーク。

 

■8位 かに座「勉強するときは誰かと一緒に」

人の力を借りることで学業運がUPするでしょう。面倒事が起きたとしたら、それはあなたにとってチャンス。自分から積極的に取り組んでみましょう。その中に今後のメッセージが隠されています。ラッキーアイテムは、桃。

 

■9位 みずがめ座「正義感が溢れすぎて衝突も」

今週のあなたには正義感が溢れています。公平に人と接していけるはず。ただ面倒事も起こってしまいそう。でも、それはあなたにとってチャンス。自分から積極的に取り組んでみましょう。ラッキーアイテムは、小豆。

 

■10位 おとめ座「経験不足は落ち着いて対処」

やる気はあるけど経験が不足しているようです。ブラウンカラーを身につけて落ち着きましょう。今週は何かと心配事や悩み事が多いタイミングかもしれません。周囲の人達に意見を聞くと、流されてしまいやすいので自分で決断して。ラッキーアイテムは、ゼリー。

 

■11位 てんびん座「方法を変えるため知性を磨いて」

これまでの方法では通用しないかも。知性を磨くべきときです。のんびり図書館で本を見たり、書店に出かけてみるとうれしい発見がありそう。恋愛では、大きな決断ごとをするのは避けて。ラッキーアイテムは、クッション。

 

 

残るは、おうし座とうお座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 うお座「自分を過信せずイメージを形に」

今週は自分の潜在意識を形にできるでしょう。ただし、自分のことを過信してしまいがちなシーズンでもあります。あまり行き過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。他人の話を聞くように努めることで運気UP。ラッキーアイテムは、スマホケース。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 おうし座「博愛の精神が自分に恵みをもたらす」

博愛の気持ちで周囲の人に接してみて。きっと倍になって返ってきます。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。肩の力を抜いて自然体であれば、モノにできる可能性が。ただし、恋に関しては焦らずに。ラッキーアイテムは、おでん。

 

4月中旬の星回りを見ると、太陽は20日におうし座へ、コミュニケーションの星・水星もおうし座に位置します。また、愛と美の星・金星はうお座に位置。そして、エネルギーの星・火星もうお座に鎮座中。この時期は、ヘアスタイルを変えて、イメージチェンジしてみましょう。今まで気づかなかった、自分の新しい魅力を発見できそう。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書に『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。全面監修・執筆をしたオーダーメイドダイアリー『まむすび手帳』も好評予約受付中。
写真/(C)Shutterstock