TWICEミナがSK-Ⅱのアンバサダーに就任!スペシャル動画も公開中

SK-ⅡのアンバサダーにTWICEミナが就任!


SK-IIは、新たにグローバルブランドアンバサダーに世界で活躍するTWICEのメンバーミナ、ウェンディ・チャン・ツィフォン、リア・ドゥを迎え、新キャンペーン「PITERA™ &Me(ピテラ™ と私)」として、セルフ撮影によるドキュメンタリー動画シリーズが公開されました。

「ピテラ™ と私」は、台本は一切なくアンバサダーが発する本音を収録。そこにあるのは出演者とピテラ™ だけ。新たなZ世代のブランドアンバサダーが、SK-IIと、長年愛され続けるピテラ™ エッセンスの真髄に迫ります。

日本ではまず、グローバルガールズグループTWICEのミナが、新生活を前に日常から離れた空間で、自分を労わるリトリートの旅に出かけます。

WEB限定動画も公開


本編映像(3分30秒)

WEB CM60秒)

素肌でリラックスした様子を自分で撮影。普段あまり見せない素の姿で、ピテラ™ エッセンスとの出会いやスキンケア、プライベートについて本音を告白してもらいました。そして新生活を前に新たな目標を設定しています。

ミナが語る、新生活の目標

ピテラ™ エッセンスとともにはじめる新生活、ミナが語る目標とはー。

 

ミナのコメント

「新生活の目標は、やっぱり、自分を大事にしてあげることじゃないかなと思います。私はデビューしてからやっぱり忙しかったので、これから自分を見つめ直す時間とか自分について知る時間、お肌の管理に取り組む時間も持ちたいです。ピテラ™ エッセンスで、お肌のケアも頑張っていきたいと思います! 」

 

SK-II ピテラ™ で透明感のあるクリアな素肌へ

変化の多い新生活には、さまざまな肌トラブルが起こりがち。SK-IIの最新研究で、乾燥、キメ、毛穴、赤ぐすみ、透明感といった肌状態は、1日の間にも刻々とゆらいでいることが明らかになりました。また、昨今のマスク着用によって、それらのゆらぎが大きくなっていることも判明。そしてゆらぎが大きい人ほど、のちの肌トラブルに定着することがわかりました。

ピテラ™ エッセンスは、肌がもともと持つうるおい成分NMFに似て、肌にすっと素早く吸い込まれるようになじみ浸透。角質層の深部すみずみまでうるおいをめぐらせます。そして、うるおいのバリアで外的刺激から肌を守り、ゆらぎを抑えて肌トラブルが定着するのを未然に防ぎます。

ピテラ™ エッセンスはSK-IIを代表するベストセラー製品です。特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出したSK-II独自の天然由来成分ピテラ™ を90%以上配合。肌を調え、透明感のあるクリアな素肌へ導きます。

世界で活躍するTWICEのミナと長年愛されるSK-IIのベストセラー製品のコラボは見逃せませんね♡ 是非皆さんチェックしてみてくださいね!

 

SK-II 

http://sk-ii.jp/

構成/山口彩楓