GENERATIONS、初の地上波レギュラー決定!白濱亜嵐「色んな意味で身体を張ってきて良かった」

GENERATIONS from EXILE TRIBE(白濱亜嵐さん、片寄涼太さん、数原龍友さん、小森隼さん、佐野玲於さん、関口メンディーさん、中務裕太さん)が出演する『1分入魂』(日本テレビ系)が、4月期1クール全12回のレギュラー放送が決定!毎週金曜24時30分からの枠で、初回放送は45分押しで4月8日(金)25時15分からスタートします!

(C)日本テレビ

同番組は、日本最高峰のパフォーマンス力を誇る人気グループ・GENERATIONSのメンバー7人が、丸3日間全力で汗をかいてロケをして、その努力をたったの1分にまとめあげ「誰も見たことがない1分間の映像を作る」新バラエティ番組。チョコレートプラネット、滝菜月日本テレビアナウンサーも出演し、去年7月25日(日)関東ローカル「サンバリュ枠」、今年1月3日(月)全国放送「新春SP」の大好評を受けて、GENERATIONS初の地上波レギュラー放送になることに。

前回の新春SPでは、3チームに分かれて「新春の全国放送に相応しい、おめでたい企画」をそれぞれが3日間体当たりで行ったGENERATIONS。

(C)日本テレビ

関口さん、中務さんは、前回の放送でも挑戦した「激しいダンスを踊りながらドローンで股間を守り抜く1分」に挑戦。数原さん、佐野さんのチームは、ウエイクサーフィンと歌舞伎を融合し「波に乗りながら歌舞伎を披露する1分」、白濱さん、片寄さん、小森さんチームは、「伝説のピアノ奏法で紡ぐ1分間」に挑みました。

(C)日本テレビ
(C)日本テレビ

そして、この1クール全12回レギュラー放送決定を記念して、3月11日〜13日東京ドームで行われる、「GENERATIONS LIVE TOUR 2022 ”WONDER SQUARE”~開幕祭~」にて、過去2回の放送でチャレンジした6つの体当たり企画の内どれか1つを生披露することも決定しました。

GENERATIONSが様々な企画に体を張りまくることは変わらなず、挑戦する企画の詳細は今後発表予定だそう。彼らの本気で挑戦する姿とともに見逃せません。代表してリーダーの白濱さん、杉山直樹プロデューサーから届いたコメントを紹介します!

(C)日本テレビ

●白濱亜嵐さん

GENERATIONSにとって 地上波で初レギュラー放送が決まりとても嬉しいです!

特番では脚に見た事ない程のあざが出来るほど板を割り、極寒の中歌舞伎の格好をしてサーフィンをしたり、股間をドローンで隠したりと、メンバー全員色んな意味で身体を張ってきて良かったと心から感じます!

やるからにはストイックで男らしくこれぞLDHのアーティストという所も見せながら、時にはそのイメージからもポロリと少しはみ出しながら精一杯楽しんで1分入魂していきたいと思います!

●番組プロデューサー・日本テレビ情報・制作局 杉山直樹さん

『1分入魂』が過去2回の放送を経て、ついに1クール全12回レギュラー放送が決まりました。実はすでにロケがスタートしているのですが、GENERATIONSのメンバーが過去にも増して全力で体を張りまくってくださっております。深夜に「1分間」ただただ爆笑して頂きたいです。GENERATIONSのファンの皆様も、まだあまり知らないという方にもきっと楽しんで頂ける番組です。いろいろな企画に全力で挑戦するGENERATIONSさんの勇姿にご期待ください。

地上波放送後にTVer&Huluでも見逃し配信も。番組公式twitter@ippun_nyuukonも内容や舞台裏側についてつぶやれるそうなので、是非チェックして!

CanCam.jp編集部厳選!気になるテレビ番組まとめ