これは名品…!デュオのお直しスティックがポーチの必需品に

2022年3月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

デュオ ザ リタッチコントロール

乾燥対策から美肌補正まで1本で解決!

デュオ ザ リタッチコントロール 全1色 3,300円(税込)

今年2月、「世にも使い勝手のいい美肌スティック」として登場したデュオのスティックバームファンデーション。高保湿でありながら、素肌感のあるナチュラルなツヤ肌に仕上げてくれると早くも話題沸騰中です。そんなデュオの技術を集結したスティックバーム第2弾が、この春満を持して登場します! 

メイク直しのマストハブになりそうな新作「ザ リタッチコントロール」。さっと馴染ませるだけで、朝のメイクしたてのようなフレッシュな肌が蘇ります。シワのリタッチに最適なナイアシンアミドをはじめスキンケア成分をたっぷり配合。日中の本格ケアも叶えてくれます。後肌はしっとりサラサラになるので、パウダーの重ね塗りも必要ありません。

ほんのりピンク味を帯びたクリアカラーなので厚塗り感なく、自然な美肌を演出してくれます。光の3原色と4色パールの効果を利用して、気になる肌のアラやくすみは光で飛ばしてトーンアップ。マスクに色移りしないのも高ポイント。

【2022年3月22日(火)発売】

DUO(デュオ)
https://www.duo.jp

 

※ご紹介した内容は2022年3月26日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

3月発売の新作コスメはこちらをチェック!