デートにおすすめ♡世界に1冊の「カスタムノート」を作ってみた!【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。 リレー形式でお届けする連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は、グルメもプチプラファッションもおまかせ♡ 編集部アシスタントのイマドキ大学生、浜崎真衣が登場! 最近作った「オリジナルノート」を紹介してくれました。

自分好みにオーダーメイド♡世界にひとつのノート作り

■オリジナルノートはギフトにもおすすめ!

■ノート作り:HININE NOTE ■場所:代々木八幡駅 ■商品名:B5 type-2 ■価格:¥2,970 ■購入時期:2021年12月26日

自分でデザインをカスタムできる”HININE NOTE”で、ノートをオーダーしてきました! サイズや縦横のデザイン、表紙と裏表紙のカラーや紙の種類、リングの留め方などを選び、中紙をセレクト。最後に角を丸くするか、ゴムバンドをつけるかなど、細かなオプションを決めて文字入れをしたら完了♡ 

選択肢が多いので迷いましたが、明るくてPOPなデザインにしよう、とざっくりとしたイメージがあったのと、フォトアルバムとして使いたいという目的があったので、意外とすんなり決まりました♡ 表紙には”OMOIDE”という箔押しをして自分だけの一冊に。やさしいピンクカラーの表紙と、くすんだグリーンのバンドの組み合わせがこだわりです♡

普通のノートだけでなくダイアリーも作成できるので、オーダーメイドの日記帳を大切に使うのも素敵だな〜と思いました。新生活の気合い入れに作ってみたり、相手をイメージしたノートをプレゼントにするのもおすすめ。愛着がもてる世界にひとつだけの特別なノート、大切に使いたいです♡」by浜崎真衣

今日のおしゃれプロは…

浜崎真衣(編集部アシスタント):WEBライターを経てCanCam編集部アシスタントに。連載では、大学生ならではのフレッシュなトレンド情報を発信していきます♪ プライベートではアメフト部のマネージャーを勤める現役大学生。好きなものは、小説(週に1冊は完読)とZARAやユニクロのプチプラファッション♡ 最近はグルメ好きの兄に感化され、食の趣味も拡大中! instagram:@hmsk_mai
構成/近藤舞緒

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡