今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/24~1/30週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 かに座「ワクワクしながらのんびり過ごして」

波風が立たない穏やかで幸福な一週間になりそうな予感。のんびり散歩をしてみたり、ちょっとしたショッピングなどに出かけてみるとうれしい発見がありそう。ワクワクしながら、幸運を信じて過ごしましょう。恋も受け身が吉。ラッキーアイテムは、定期入れ。

 

■3位 おとめ座「頑張ったことが恵みをもたらす」

運気が開けて楽しい気分で一週間を過ごすことが出来るでしょう。今頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にもいい影響を与えそう。積極的に掃除をしてみたり料理をすることで、意外な見返りがありそう。家庭的な雰囲気は、恋愛にもプラスに。ラッキーアイテムは、大根。

 

■4位 おひつじ座「家族と過ごすことで豊かな気分に」

今週は家族やとても親しい人達と過ごすことが開運の秘訣。一日どこかでゆっくり過ごすことで、気持ちが豊かになり、ポジティブなイメージがわいてくるでしょう。恋愛においては、目上の人の意見に思わぬヒントがアリ。ラッキーアイテムは、手帳。

 

■5位 おうし座「楽しい誘いや嬉しいつきあいがありそう」

今週は滞っていたことが流れ始めていくシーズンになりそう。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。友達からの誘いもありそうなので、予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、ノートパソコン。

 

■6位 さそり座「面倒なことほど積極的に取り組んで」

「苦労は買ってでもする」そんなことわざがピッタリの一週間かも。面倒事が起きたとしたら、それはあなたにとってチャンス。自分から積極的に取り組んでみましょう。その中に、今後のメッセージが隠されています。ラッキーアイテムは、カラシ。

 

■7位 ふたご座「誘惑はガッチリガードすること」

今週は張り切って取り組んでも、なかなか進展しなさそうな暗示が。肩の力を抜いてリラックする方が楽しめそう。恋愛においては誘惑がありそうなムード。この時期の誘いは避けておいたほうが無難かも。ラッキーアイテムは、ハンドクリーム。

 

■8位 うお座「問題が生じてもなげやりにならないで」

今週は少しガマンすることが多そう。特に人間関係や恋愛において、少しショックなことがあるかも。でも、なげやりにならずキチンと向き合うことができたら、後々いい結果に。くじけないで。ラッキーアイテムは、アロマキャンドル。

 

■9位 みずがめ座「謙虚にしていれば有益な情報が」

今週は自分のことを過信してしまいがちな時期かも。あまり行き過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。他人の話を聞くように努め、そこから得た情報を自分の生活に取り入れることで運気UP。ラッキーアイテムは、新聞。

 

■10位 いて座「難しい方を選ぶことにツキが」

今週は、努力してきたことに対して軌道修正をするべきタイミング。器用にやろうとしたり小細工で乗り切ろうとしても難しいので、迷ったら難しそうな方を選んでみましょう。恋は相手の出方を見ながら決めて。ラッキーアイテムは、手鏡。

 

■11位 てんびん座「何事にも慎重に、軽々しい態度は避けて」

何事にも慎重に取り組んだほうが良いタイミング。軽々しい態度を慎むようにしましょう。特に恋愛においては、相手に疑われてしまうような行動は避けて。誤解されそうなら早めに解くのがコツです。ラッキーアイテムは、通帳。

 

 

残るは、しし座とやぎ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 しし座「トラブルがあっても焦らず対処」

今週は午前中のトラブルに気をつけて。もしも困った事態になったとしても傷は浅く、午後から冷静に行動すれば解決しそう。でも、焦るとうまくいかないので落ち着いて。恋愛ではあまり浮わつかないように。ラッキーアイテムは、腕時計。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 やぎ座「早めに計画を立ててたっぷり遊ぶべし!」

今週の運気は絶好調! 時間をたっぷり使って自分を癒やすも良し、遊びに出かけるも良し、恋人とイチャイチャするも良しな時期です。やや優柔不断になりがちなので、早めにスケジュールを決めて楽しみましょう。ラッキーアイテムは、唐辛子。

 

1月最終週の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星は26日までみずがめ座で逆行、26日以降はやぎ座で逆行となります。愛と美の星・金星も29日までやぎ座で逆行中。それ以降は順行へ戻ります。そして、エネルギーの星・火星は24日にいて座からやぎ座へ移行します。この時期は、様々なことが起こる「濃い一日」になりそうな予感。気持ちを柔軟にして対処していくと良いでしょう。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock