ファンケルの泡洗顔がリニューアル!肌あれ防止機能アップで頼れる♡

2022年2月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ファンケル ピュアモイスト泡洗顔料

忙しい朝でも泡立ての必要ナシ!

ピュアモイスト泡洗顔料 本品(ボトル) 1,320円、つめかえ用(パウチ) 1,078円(ともに税込)

日常化したマスクの着用で、今まで以上に肌状態が気になる人も多いはず。健やかな美肌のための土台作りには、なんと言っても洗顔がポイントです。肌への負担を考えて摩擦の少ないもこもこ泡で洗いたいけど、毎回ネットや手で泡立てるのは手間だし面倒…。そんな時、ポンプを押すと泡出てくる洗顔料があれば肌にも優しく時短だって叶います。

ふわふわな泡で、洗うたびにうるおいあふれる素肌へと導くファンケルの「ピュアモイスト泡洗顔料」がこの度リニューアルして新登場。

従来のうるおいをしっかり残す処方はそのままに「ゆらぎ」や「時々敏感」に着目して、保湿・肌あれ効果がパワーアップしました。泡もち&弾力もアップして、汚れ落ちがよりスムーズに。保湿成分を約30%増量し、ユズセラミドを新配合。カサつきや肌あれを繰り返しがちな肌のうるおいを守りながら、しっとりなめらかに洗い上げます。

【2022年2月17日(木) 発売

株式会社ファンケル
0120(35)2222(月~土/朝9時~夜9時 日・祝/朝9時~夕方5時)

 

※ご紹介した内容は2022年2月19日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

2月発売の新作コスメはこちらをチェック!