今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/17~1/23週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 しし座「焦らずに何事も余裕を持って」

運気は急上昇! 今までに撒いてきた種を刈り取ることができそうな予感。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないとそれに気づけない可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムは、ミントガム。

 

■3位 おひつじ座「人の集まるところで運気を活かして」

努力したことの苦労が報われて喜びに変わる一週間でしょう。恋愛運も好調なので、デートや告白にはうってつけ。人の出入りが多いカフェやアミューズメント施設にツキがありそう。ラッキーアイテムは、パールのイヤリング。

 

■4位 みずがめ座「金銭面や仕事面で良いことが」

今週の運気は上々。特にくじ運や臨時収入などに期待できるでしょう。仕事面に関しては援助が得られるとき。しかし、恋愛の方はあまり動きが期待できないかもしれません。ラッキーアイテムは、携帯ゲーム機。

 

■5位 おうし座「恋は外見だけでなく中身も」

外見が好みな異性との出会いのチャンス。でも、中身もちゃんと見ておかないと後悔するので、じっくり吟味して。仲の良い友達とショッピングしたりお茶したりすると、良い情報がもらえるかも。ラッキーアイテムは、レースのワンピ。

 

■6位 ふたご座「苦しかったことから解放される」

これまで苦しいことがあったとしたら、脱出できるときです。障害がなくなり、ほっとするシーンもありそう。家にいるのもいいですが、積極的に外出したほうが運気は上がるでしょう。ラッキーアイテムは、湯沸しポット。

 

■7位 いて座「あまり理想を高くしすぎないこと」

今週は何かにつけ、理想が高くなりがちなシーズンかも。あまり高望みしすぎると、手に入らなくてイライラしてしまうでしょう。恋愛関係のトラブルも起こりそうな暗示なので、一人の時間を楽しんで。ラッキーアイテムは、メイク落とし。

 

■8位 かに座「丁寧に、慎重に進める」

今週に取り組むことは、見当違いやミスが多くなりがち。何事も甘く見ずにゆっくりと丁寧に進めていきましょう。特に、口約束や安請け合いで失敗しないように、約束事は慎重に決めましょう。ラッキーアイテムは、電動歯ブラシ。

 

■9位 やぎ座「身体を動かしてモヤモヤ退散」

他人の持ち物や恋人が欲しくなってしまいそう。あまりダイレクトにアクションすると波風が立ってしまうので慎んで。自分の感情に振り回されないように、身体を動かしてリフレッシュ。ラッキーアイテムは、サンキャッチャー。

 

■10位 さそり座「自分を省みるべき一日」

あと一歩でうまくいきそうなのに、周りからのジャマによってうまく進まなくなりそう。腹を立てても仕方ないので、気持ちを切り替えて自分の至らない点を反省してみましょう。活路が見えるはず。ラッキーアイテムは、厚揚げ。

 

■11位 うお座「冷静に話し合うこと」

ちょっとしたすれ違いや、言葉の行き違いでケンカしてしまいそう。感情的にならず、相手に伝えたいことは何なのかを考えてみて。冷静になれば、争いは回避できるでしょう。ラッキーアイテムは、スポーツウェア。

 

 

残るは、おとめ座とてんびん座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 てんびん座「立ち止まって考えて」

今後の見通しが立ちにくい一週間。今週はバリバリ頑張って動くよりも、立ち止まってゆっくり考えを巡らせたほうが良さそう。自分でもわからないまま進めると、大失敗に繋がる恐れが。ラッキーアイテムは、お抹茶。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 おとめ座「努力が評価される」

運気は絶好調。毎日コツコツ取り組んでいることが評価されそうなシーズン。自信を持って過ごしましょう。先輩など目上の人からの引き立て運がありますが、その分、任される責任も重くなりそう。恋愛においては告白されそうな予感も。ラッキーアイテムは、美容パック。

 

1月下旬の星回りを見ると、月齢は18日にかに座で満月。コミュニケーションの星・水星はみずがめ座で逆行しています。愛と美の星・金星はやぎ座に位置。そして、エネルギーの星・火星はいて座に鎮座しています。この時期は、思いついたことを形にしたり、チャレンジしてみましょう。自分の好奇心に従ってみて吉。ただし、すぐに諦めてしまうような内容は避けましょう。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock