香水マニア必見♡ツウが惚れ込んだ、クロエの新作フレグランス。【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。 リレー形式でお届けする連載では、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は…CanCamの表紙やファッション特集で活躍中のスタイリスト伊藤舞子さんが、大好きな香り♡「クロエの新作香水」をご紹介します♡

大好きなクロエから、爽やかなローズの香りが登場♡

■心地よい香りの虜に…新作も即買いしちゃいました

■香水:CHLOE ■商品名:「クロエ オードパルファム ナチュレル」 ■価格:¥14,300 ■購入時期:2021年10月頃

「クロエの香りが大好きで、オードトワレ、ボディクリーム、ハンドクリームまで愛用中 (ボディクリームハンドクリームの記事もぜひ!)。ボディクリームを新調するついでに新作のフレグランスを試したら…とっても爽やかな香りが超好みでついつい購入♡ クロエ特有のローズの香りにシトロンやネロリ、ラストはシダーと…癒し効果の高いやわらかな香りで、愛用している石鹸×ローズの香りとはまた違うリッチで爽やかな印象です。

インテリアにもなじむレトロなボトルは、香りの印象に合わせたグリーングレーがおしゃれ。リボンもダスティなミントカラーで大人っぽくアップデート。しかも、ボトルやリボンにリサイクル素材が使用されていて環境にも優しいんです。大切な人へのギフトに、自分へのご褒美にもおすすめです」by伊藤舞子

今日のおしゃれプロは…

伊藤舞子(スタイリスト):CanCamの表紙やファッション企画を担当する人気スタイリスト。シンプルをベースとしつつ、色使いや小物で“今っぽさ”を盛る絶妙なバランス感覚で等身大のおしゃれを提案。Instagram:@sty.maiko_ito
構成/近藤舞緒

おしゃれプロのお買い物をもっと見る♡