カード30枚入れてます。「CELINE」の二つ折り財布【おしゃれプロのお買い物日記】

おしゃれプロがリアルに買ったモノ、教えて!

CanCamのスタイリストやライターが、最近リアルに買った旬なモノを紹介する毎日連載『おしゃれプロのお買い物日記』。 リレー形式でお届けする新連載は、感度の高いファッション&美容のプロが大集結。とっておきの最旬トレンドからマニアックな情報まで、プロ直伝の耳より情報が毎日checkできちゃいます♪

今回は…化粧品メーカー勤務で、ファッションやメイクが大好き! 新CanCam it girl 宮川春蘭さんが登場! お気に入りの「セリーヌの二つ折り財布」を紹介します♡

圧倒的な収納力!カードを30枚以上入れても余裕です!?

■ニュアンシーなバイカラーがかわいすぎ♡

■お財布:CELINE ■ミディアム ストラップウォレット/バイカラー グレインドカーフスキンぺブル/ミネラル ■価格:¥ 88,000 ■購入時期:2021年9月

「飽きのこないシンプルなデザインや高い収納力に惚れ込んで購入したセリーヌのお財布。ニュアンシーなグレーと水色の配色が上品で今っぽいうえに、機能もデザインも自分にとって100点満点♡ 大きすぎないのにたっぷり入って、とにかく使いやすいんです。

私は普段からカードをたくさん持ち歩いていて、多い日は30枚以上(笑)。このお財布だと30枚ほどのカードもきれいに収まるし、しっかりと畳めるので見た目も◎。パンパンで不恰好…ということもなく、必要なものがコンパクトに収納されて、かわいい形がキープできます♡

トレンドのミニバッグにも入る、やや小さめの二つ折り財布なので、使うバッグに合わせて財布を入れ替える手間もナシ! フラグメントケースだと私の場合は用を成さないので、このサイズがぴったりでした。使うたびに気分も上がるので、本当にいい買い物をしたな〜と思います」by宮川春蘭

今日のおしゃれプロは…

宮川春蘭(CanCam it girl):化粧品メーカー勤務で、様々なジャンルのファッションやメイクに挑戦することが大好き♡ 趣味はスパイスカレー巡り、お笑い、アイシャドウ集め。社会人女性の心に刺さるメイクやファッションを発信して行く予定です! Instagram:@shunran___