今週の12星座運勢ランキング!あなたの11/1~11/7週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 さそり座「変化はなくても幸せを感じられる」

変化は無くても幸せを感じられる一週間。安定した愛の形が見えるはず。今週は家族やとても親しい人達と過ごすことが開運の秘訣。ゆっくり過ごすことで、気持ちが豊かになり、ポジティブなイメージがわいてくるでしょう。ラッキーアイテムは、スマホケース。

 

■3位 おとめ座「言葉に気をつければ前進していける」

今週は様々なことに前進していける星回り。言葉に気をつけながら、慎重に準備すると良いでしょう。ただし、意見はハッキリ伝えるようにして。恋愛では知的な印象の異性といい雰囲気になれそうな予感。ラッキーアイテムは、ラムネ。

 

■4位 かに座「情報交換で新しいきっかけが」

情報交換に最適なタイミング。自由な発想を大切に。新しい出会いや人間関係が発展しそうな予感です。恋愛ではあまりガンガン押して行かずに、バランスを取るよう心がけましょう。後々ご縁が繋がり、素敵な恋が花開くかも。ラッキーアイテムは、髪留め。

 

■5位 やぎ座「すれ違いの恋を繋ぐチャンス」

すれ違って離れてしまった恋が、結ばれる予感。諦めずもう一度トライして。恋愛運は最高潮の一週間になるでしょう。好きな相手との関係も発展する可能性が高そう。しかし、あまりに多くを望み過ぎると失敗の恐れアリ。ラッキーアイテムは、わさび。

 

■6位 みずがめ座「自分の答えを信じて吉」

責任感が求められるとき。自分の答えを信じて。目標をはっきり定める必要がある一週間。思い切って、やりたいことをひとつに絞り込んでみましょう。恋愛ごとを優先したほうが嬉しい展開になるかも。ラッキーアイテムは、写真立て。

 

■7位 ふたご座「何事も礼儀をわきまえて」

現状の実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまえて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ちょっとしたミスや忘れ物に気をつけて。ラッキーアイテムは、アボカド。

 

■8位 おひつじ座「財布の中を整理してみましょう」

今週はさまざまな出来事が起こりやすいシーズン。しかし、そこから逃げ出さずに立ち向かっていくことで、新たな発見があるでしょう。金運がちょっぴり良いとき。財布の中の整理をしてみましょう。恋愛運はやや難しめ。ラッキーアイテムは、卓上カレンダー。

 

■9位 いて座「急がず慎重に周囲に耳を傾けて」

今週は何かと予期せぬことが多く、気疲れしてしまいがちですが、急がず慎重に取り組んでいくことが大切と言えます。専門家にアドバイスを求めるのも良いでしょう。恋愛でも相手の話に耳を傾けることが大切。ラッキーアイテムは、新しい靴。

 

■10位 しし座「今週は我慢、何事も忍耐で勝負」

障害がありますが、忍耐力で乗り越えられるでしょう。今は我慢の時。目上の人から無理難題を言われたら、無理をせずに身を守りながら、冷静に対応していきましょう。恋愛においては、ちょっとしたすれ違いが起こりそう。問題は早めに解決して。ラッキーアイテムは、掃除機。

 

■11位 うお座「恋はお休み。仕事に夢中になって」

仕事に翻弄されそう。責任がいろいろ降りかかってくる一週間になる暗示が。忙しく動き回ることになるので、不要な要件は断る勇気も大切です。恋愛面では、恋愛はお休みが無難。動くなら直接会って話をすると運気上昇に。ラッキーアイテムは、マグカップ。

 

 

残るは、おうし座とてんびん座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 てんびん座「インプットに力を入れること」

直感力が低下しています。インプットに力を入れましょう。今週は何事もほどほどにして、一旦立ち止まるべき時です。恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、今は控えめに。ラッキーアイテムは、コロン。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 おうし座「前向きになってハッピーな一週間」

前向きなエネルギーに満たされるでしょう。運気は急上昇。今週は滞っていたことが流れ始めていくハッピーな一週間に。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。誘いは予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、オリーブ。

 

11月最初の週の星回りを見ると、月齢は5日にさそり座で新月、コミュニケーションの星・水星は6日にてんびん座からさそり座へ移行します。愛と美の星・金星は5日にいて座からやぎ座へ移行。そして、エネルギーの星・火星はさそり座に鎮座しています。この時期は、少し派手めにメイクやファッションをしてみて。気になる人の視線をあなたに向けることがポイントです。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock