今週の12星座運勢ランキング!あなたの10/25~10/31週の運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの運勢は?

今週の12星座運勢ランキング!あなたの1/13~1/19週の運勢は?

占い師・心理テストクリエイター脇田尚揮さんによる今週の12星座占いランキング。幸運の鍵は、コンビニやお仕事帰りに寄れるようなお店でも買える身近なラッキーアイテム。あなたの今週の運勢がわかるひとこととともに、運勢ランキングを見ていきましょう!

まずは第2位から!

 

■2位 しし座「地道さを忘れなければ何をやっても楽しめる」

ポジティブなエネルギーに包まれる週。何をやっても楽しめそう。目先のことにとらわれず、長い目で地道な作業にコツコツ取り組んでいきましょう。初心を忘れずにいることが幸運の鍵。恋愛は穏やかムードと言えます。ラッキーアイテムは、根菜類。

 

■3位 おひつじ座「慎重さがハッピーの秘訣」

冷静な判断が出来るタイミングでしょう。慎重さがハッピーの秘訣。運気が開けて楽しい気分で一週間を過ごすことが出来るでしょう。今頑張ったことは、自分自身だけでなく他人にもいい影響を与えそう。ラッキーアイテムは、陶器製の天使の置物。

 

■4位 いて座「夢を叶えるべく手帳を活用」

夢が叶うかも!やりたい事を手帳に書いてみて。恐れず進むと喜びが待っている一週間。くじ運などは良いので買ってみてもOK。恋愛では予想外のことが起こりそうな暗示。告白には適しているでしょう。ラッキーアイテムは、炭酸飲料。

 

■5位 うお座「細かいことは気にしないのが吉」

恋愛の不運が続きそうな暗示が。細かいことは気にしないが吉。これまで一生懸命取り組んできた問題が解決し、「これから」という準備が整う一週間です。しかし、まだ運気は完全には明けきらないので、分をわきまえて。腐れ運は切るのが吉。ラッキーアイテムは、鶏肉。

 

■6位 ふたご座「自分にも人にも優しく」

自分にも人に優しくできる週でしょう。カフェを楽しむのが◎。実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ラッキーアイテムは、入浴剤。

 

■7位 てんびん座「イライラや緊張はここでリセット」

イライラや緊張から継続力が低下しそう。リフレッシュをしてみて。今週はどこかで休んでゆっくりするとき。無理に動いてしまうと身動きがとれなくなるので、難しい人間関係には手を出さないほうが吉かも。ラッキーアイテムは、ワイングラス。

 

■8位 さそり座「注意力が散漫。集中して」

今週は注意力散漫になってしまいがち。簡単なことでも慎重に取り組んで。何事も事前に準備をして、早めの行動を心がけましょう。恋愛面においては、前に付き合っていた異性と今好きな人とを比べてしまいそう。少し心が揺れやすいでしょう。ラッキーアイテムは、パスタ。

 

■9位 おうし座「肩の力を抜いたほうが◎」

あまり力んで頑張りすぎるとミスに繋がります。肩の力を抜いてみましょう。今後の見通しがやや立ちにくいシーズンかも。今週はバリバリ頑張って動くよりも、立ち止まってゆっくり考えを巡らせたほうが良さそう。ラッキーアイテムは、ランチマット。

 

■10位 やぎ座「自分をトリートメントするシーズン」

今週は何事もほどほどにして、一旦ゆっくり立ち止まるべき時。運を高めるには髪の毛のお手入れが吉。トリートメントで心もリフレッシュして。恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、今週は控えめに。ラッキーアイテムは、きのこ類。

 

■11位 かに座「親切を押し付けないこと」

親切がお節介になってしまいがちな週。押し付けない距離感を。今週は自分のことを過信してしまいがちなタイミングかも。あまり行き過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。ラッキーアイテムは、柑橘系のアロマ。

 

 

残るは、おとめ座とみずがめ座! どちらが最下位で、どちらが1位でしょうか?
結果は……こちら!

 

 

■12位 おとめ座「気持ちが落ち着かない週。足元に注意を」

反省しないとトラブルに巻き込まれそう。足元に注意を。今週はなんだかソワソワして気持ちが落ち着かない一週間に。周りの人達に振り回されやすく、イライラしてしまうシーンも。約束や時間に関することは、しっかり守って。ラッキーアイテムは、ミントティー。

 

ということで、第1位はこちら!

 

■1位 みずがめ座「創造力をうまく表現して」

創造性が高まり、自分の内面をうまく表現できるでしょう! 今まで我慢してきたことが思い通りになり、苦労が報われるタイミングと言えます。特に貯金、技術、知識に関する事柄は吉。恋愛においても嬉しい出来事がありそう。ラッキーアイテムは、イヤホン。

 

10月最終週の星回りを見ると、月齢は29日にしし座で下弦の月、コミュニケーションの星・水星はてんびん座に位置しています。愛と美の星・金星はいて座に位置。そして、エネルギーの星・火星は30日までてんびん座、そしてさそり座へ移行します。この時期は、ファッション誌を読んだり、ウィンドウショッピングにうってつけのシーズン。自分のキャラに合ったコーディネートが見つかりそうな予感が。

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出書房新社)。
写真/(C)Shutterstock