首だけおばあちゃん…なんて怖すぎ。ベアミネラルの新作でNO老け見え!

2021年11月発売のコスメ情報│コスメカレンダー

ベアミネラル AGLフィトレチノ ネック クリーム

パワフル×低刺激を叶える「フィトレチノ」が鍵!

AGLフィトレチノ ネック クリーム 50g 7,700円(税込・編集部調べ)

お顔のお手入れは入念にしているのに、ふだん見過ごしてしまいがちな首やデコルテのケア。「年齢は首に現れる」と言われるように、顔の皮膚よりも薄いため、たるみやすくやハリのなさが目立ちやすいパーツでもあります。

スキンケアで余った分をチョンチョンッとつけて済ませているだけでは、いつのまにか首だけおばあちゃんに!? なんてことも。重い頭を支え、絶えず大きな負担がかかっている首もとには専用のお手入れが必要不可欠です。

ベアミネラルから新登場の首・デコルテ専用クリーム「AGLフィトレチノ ネック クリーム」。レチノールと同様の作用がありながら、低刺激で、パワフルな効果をもたらす植物由来成分「フィトレチノ」を配合。積極的な攻めのエイジングケアで、若々しい印象の首もとを目指します。エイジングケアコレクションの共通成分に加えて、シアバターを配合。首もとの柔らかさを保ち、ハリの低下や乾燥を防ぎます。

空気を含んだようなふんわりなめらかなテクスチャー。クリーム特有のベタつきがなく、さらっと軽やかな使用感です。夜のお手入れにも◎。すっきりとしたハーバルシトラスの香りも爽やかです。

【2021年11月3日(水)限定発売】

ベアミネラル
www.bareminerals.jp

 

※ご紹介した内容は2021年11月9日現在のものです。時期によっては、お取扱いが終了している商品もございます。

11月発売の新作コスメはこちらをチェック!