2年半前、30~40代女性へ向けてブランドデビューした「La Boutique Francfranc(ラ・ブティック フランフラン)」。8月28日(木)より、「La Boutique DE LA MAISON(ラ ブティックドゥ ラ メゾン)」として生まれ変わります!
“ファッションを楽しむようにインテリアを楽しむ”というコンセプトのもと誕生した同ブランド。これまで追求してきた“La Boutiqueらしさ”やオリジナリティの集大成として、ブランド名から”Francfranc”の文字を外しての新スタートとなります。
さらに、同時に秋のコレクションもスタート! 今年の秋のテーマは「Fall in LB フォール イン ラブ」(LB=La Boutique)で、柔らかいパステルカラーやフリル、ニットなど、女性のワードローブをイメージしたアイテムが揃います。
La Boutique iPhone case/各¥3,900
クイス ツイードクラッチ/各¥5,800
rumba time オーチャードジェム/各¥6,480
フィルム フレンドリーバッグ/各¥3,500
iPhoneケースやクラッチバッグなど、どれも見た目だけでなく機能面でも優れたアイテムが揃い、女性の“こだわり”と“カワイイ”を集めたコレクションとなっています。これからの展開も、ぜひお楽しみに。(鈴木 梢)
La Boutique DE LA MAISON(ラ ブティックドゥ ラ メゾン)
http://la-boutique.jp/
※8月27日(水)までは「La Boutique Francfranc(ラ・ブティック フランフラン)」となります
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