【2020年の運勢占い】おうし座の運勢を血液型別にチェック!

【2020年の運勢占い】おうし座の運勢を血液型別にチェック!


牡牛座 年始
(c)shutterstock

 

いよいよ2020年! 元号が変わり大きな節目を迎えるこの年、あなたにはどのようなチャンスや災難が訪れるでしょうか?
そこで、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮先生が、星座と血液型をかけ合わせた2020年の運勢を診断!

このページでは、おうし座の各血液型の人の運勢を詳細にお伝えします!

★ほかの星座別の運勢をチェック!

 

総合運……人から力を借りることで運気UP

 今年は貸しが出来るような一年です。お互いに対等だと思っていた家族や職場の人に力を貸してもらいます。本当は自分一人で解決しようと思っているところですが、協力してもらう方が効率的だと気づけるでしょう。今年、借りた恩はいずれ返せば良いのですが、助けてもらったお礼はしましょうね。対人運は停滞しているので、新しい出会いやステキな人間関係は期待出来ません。その代わりに自分の時間を満喫出来るので、今のうちにやらなければならない用事を済ませてください。

 

恋愛運……恋人とのつながりを感じてジンとする

 今年の恋愛運はかなり好調。でも、仕事や役割をこなすためになかなか時間が取れないようです。こんな時にはついつい連絡も忘れがちですが、少しでもつながることで力が湧きます。恋人との絆を感じて、胸がジンとするはず。シングルの人は思いもがけないところから、優しい言葉をかけられそうです。

 

仕事運……地道で正確な作業を大切にしないと大ポカが

 今年は仕事上で大胆な決断をするのは避けて、地道な作業に徹しましょう。書類のチェックなどをしているうちに大切なことに気づく可能性があります。正確な作業をすることも重要ですから、軽んじることなく丁寧に取り組んでくださいね。そうでないと大ポカをしてしまいそう。

 

金運……お金の使い方をコントロールして

 自分の意思をコントロールすることが困難な一年です。判断力が鈍っていますので、契約や投資、大きな買い物など、経済活動に関わることからは距離を置いたほうが良いでしょう。今年はいったん小休憩して貯めるくらいの気持ちが吉。

 

2020年は風通しが良く爽やかな1年になるでしょう。あなた自身も何だかやる気が湧いてきて、情熱的になれそうな予感。いい流れになるでしょう。この2020年をハッピーに過ごしてくださいね。

 

「おうし座のB型」の2020年の運勢


総合運……リラックスできる心地いい一年

 今年は、まるで夜明けのような一年です。あなたの中で気持ちが整理されて久しぶりにリラックス出来そう。もうすでに乗り越えるべき障害は越えているので、必要以上に心配する事はありません。人を信じられるようになって、前よりもっと気持ちの度合いが大きくなるでしょう。人間関係に嬉しい動きがあるので、予想外に大好きな人と二人っきりの時間を過ごせる可能性があります。緊張していつもどおりの話し方が出来ないかもしれませんが、あなたの好意は伝わりますよ。

 

恋愛運……自分を磨く努力を怠ると出し抜かれそう

 今年は、内省して自分を鍛えるのが重要なシーズンになります。今は静かに、自分を磨くための時間を優先させましょう。そうしないと他の女子に出し抜かれてしまう恐れが。シングルの人は、恋のアプローチのタイミングを見極めましょう。恋愛の機会を逃さないように、しっかりアンテナを張りましょう。

 

仕事運……デキる人のマネをすることで運気UP

 仕事運はやや難。同期の中でも一番出世が早い人を見て、あなたにも真似出来る部分があればぜひ取り入れてみましょう。同じ人間なのですからあの人に出来てあなたに出来ないはずはありません。今年は、仕事への取り組み方を根本的に変えてみるつもりで過ごしてみましょう。

 

金運……コストをかけず欲しいものを手に入れて

 健康のための支出が多くなりがちです。高い効果が期待出来るサプリメントなどについ大金を出してしまうかもしれません。毎日の食生活に少しずつ気を配るほうがずっと健康的でコストもかからないので、生活習慣を見直しましょう。

 

「おうし座のO型」の2020年の運勢


総合運……自分の進むべき道が見える

 今年は、羅針盤のような一年です。誰からも行き先を示してもらえないように感じられますが、あなたは自分でそれを決める事が出来ます。奇跡は偶然に起こるものではなく、起こるべくして起こすのです。上半期は自分の仕事や役割の中に宝物を見つけられるような気配があるので、人生を輝かせるための原石を探し出せるでしょう。ただし、お金に振り回される暗示があるので、金銭感覚を試されるような出来事があります。自分の経済環境を整えていくことが課題でしょう。

 

恋愛運……恋へのモチベーションを高めて

 今年は恋愛に、いまひとつ恋愛に心が動きません。会話も無機質になりがちですので、楽しく会話ができるよう気を使う必要があります。恋人のいる人は、無理なおねだりとわかっていながら、つい見栄をはってしまいそうなので気を付けて。

 

仕事運……冷静に臨機応変に対応して

 今年は会社や部署の方針が大きく変わり、あなたも影響を受けることになりそうです。でもおろおろしても仕方がないので冷静に構えていましょう。やがて計画の全貌が分かってきますし、あなたの進むべき道もおのずとはっきりしてきます。

 

金運……金運は好調だけどお金に無頓着なのはダメ

 今年は金運に恵まれる一年になりそう。でも、面倒なことが多くて、出て行くお金に無頓着になりがち。特にカード払いを多用しているなら、何にいくら使ったのかをきちんと憶えておかないと、あとで大変なことになりかねません。具体的に把握することが必要です。

 

「おうし座のAB型」の2020年の運勢


総合運……上半期に気を引き締めれば下半期は幸運が

全体的な運気はそう悪くはありませんが、自分のことで精いっぱいになると、周囲に当たり散らしてしまうかも。不用意な発言を控えていれば大きなトラブルは避けられます。気を引き締めて上半期を過ごせば、下半期から運気を挽回できるはずなので、意識してみてください。

 

恋愛運……穏やかな時間が愛を育む

 今年は好きな人と二人で過ごすことで、幸せを感じるシーズンです。ゆっくりと過ごせるプランを立てましょう。賑やかな場所へ出かけるよりも、気がねのない場所で過ごすことが鍵となります。穏やかな時間が、運気を上げてくれますよ。シングルの人は告白に適した時期。

 

仕事運……契約関係は慎重に進めて

 今年は、仕事上の契約を結ぶ場合は注意してください。ひょっとしたら落とし穴が隠されているかもしれません。慎重になってもなり過ぎることはありません。あらゆる可能性を考えた上で絶対に大丈夫だと感じられた時のみ契約にサインしても良いでしょう。

 

金運……ハメを外して大物買いするのはNG

 今年は、やや現実離れしやすい一年かも。ギャンブルや株で一獲千金を夢みたり、高級品など大物買いに走ったり、ハメを外す心配があるのでいつも以上に注意が必要です。貯金は簡単に取り崩せないようにしてしまうのが無難でしょう。

 

★総合運ランキングはこちら
★恋愛運ランキングはこちら
★金運ランキングはこちら
★仕事運ランキングはこちら

2020年星座×血液型占いトップへ

脇田尚揮
認定心理士。Ameba公式No.1占い師として雑誌やTVなどに取り上げられ、現在テレビ東京「なないろ日和」にてレギュラーコーナー担当。また、自身が監修したアプリ 「マル見え心理テスト」はTBS 「王様のブランチ」 などでも紹介され、120万DL。著書『生まれた日はすべてを知っている。』(河出 書房新社)。

★ほかの星座別の運勢をチェック!

>>CanCam.jp TOPヘ