【動画】「松村沙友理1st写真集の裏側」@ホールフーズマーケット

CanCam専属モデル&乃木坂46の松村沙友理の1st写真集『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』が絶賛発売中!

そんな写真集の裏側をお見せしているCanCam2月号の「オフィシャル攻略BOOK」より、誌面ではお見せできなかった動画をお届けします!

 

 

2日目の“ホールフーズ・マーケット”にて。

かわいいお菓子を見つけて、満面の笑みでお目当てのものをスタッフに渡しにきたまっちゅん。こんなかわいいお菓子を含む食べ物をたくさんGET♪ 一緒にお買い物をしたら、たぶんこんな感じ(笑)?

 

CanCam2月号では、写真集の裏側から、初写真集への思い、さらに乃木坂46のキャプテンの桜井玲香さんとの対談、さらにはさゆりんご軍団の写真集の見どころ解説など、まっちゅん写真集情報が盛りだくさん!

ぜひチェックしてくださいね!

「CanCam」2018年2月号
『意外っていうか、前から可愛いと思ってた』オフィシャル攻略BOOKより

 

松村沙友理 プロフィール

 

【あわせて読みたい】

※【動画】「松村沙友理1st写真集の裏側」@サニーデイズ

※【動画】「松村沙友理1st写真集の裏側」@ノースショアのビーチ

※【動画】「松村沙友理1st写真集の裏側」@MWレストラン

※【動画】「松村沙友理1st写真集の裏側」@ルースズ・クリス・ステーキハウス ワイキキ