8月号付録「ゆめかわボール」をインスタにあげて、超かわいいレインボーフロートをゲット!

CanCam8月号の付録は「ピカピカ光る♡ゆめかわボール」。

あの浮き輪ブランドpucapucaとのコラボのボール。CanCam8月号のCMで、E-girlsの「O型会」が大はしゃぎしているのもこちらのボールなんです。

そんな、パステルのトリコロールがかわいいコチラ、実はボールの中にはピンクに光るLEDライトが入っていて、暗い場所で使っても本当にかわいい♡

\ゆめかわいいパステルのトリコロール!/

 

\暗い場所でもしっかり光るピンクのライト/

そんな「ゆめかわボール」をインスタにあげると、ステキなプレゼントがもらえるキャンペーンが始まりました!

応募方法は簡単!

【1】cancam_official のインスタグラムアカウントをフォロー

【2】「ピカピカ光る♡ゆめかわボール」の写真を撮影!

【3】「#cancam」と、「#pucapuca」のハッシュタグを入れてInstagramに投稿するだけ!

編集部による厳正なる審査の上、優秀賞に選ばれた3名の方に、pucapucaの新作「レインボーフロート」をプレゼントしちゃいます!

早くもたくさんのメディアで引っ張りだこの新作・レインボーフロート!
水面にプカプカ浮かぶ白い雲とレインボーを想像するだけで、楽しい気分に♪
他にはないデザインで、こちらも「ゆめかわボール」同様、SNS映え間違いなしです♡
レインボーフロート¥16,500(pucapuca)

 

投稿する写真は8月号付録の「ピカピカ光る♡ゆめかわボール」が写っていればどんなものでもOK!

こちらに、みんなの投稿を随時アップしていくのでぜひチェックしてみてくださいね!

【みんなの投稿】

【応募期間】2017年6月23日~7月21日
【結果発表】2017年7月下旬
【商品】レインボーフロート
【応募条件】応募期間中にCanCam8月号の付録「ピカピカ光る♡ゆめかわボール」を撮影して「#cancam」と「#pucapuca」のハッシュタグをつけて投稿。「@cancam_official」をフォローいただいた方が対象となります。
応募期間中にInstagramのアカウントを「非公開アカウント」に設定している場合は応募が無効になります。

 

・応募いただいた投稿は、当キャンペーンサイトに掲載させていただくことがあります。
・ご応募は日本国内の方に限らせていただきます。
・当選確定までの間に投稿を削除した場合や、アカウントを非公開設定にした場合は当選が無効になります。
・関係者は応募できません