【千葉雄大・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

【撮影オフショット満載!】CanCam8月号 映画『兄に愛されすぎて困ってます』企画の裏側見せちゃいます!千葉雄大さん編


6月30日(金)から全国で公開される映画『兄に愛されすぎて困ってます』。
主演の土屋太鳳さんがかわいすぎるのはもちろん、片寄涼太さん(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、千葉雄大さん、草川拓弥さん(超特急)、杉野遥亮さんなどイケメンも勢ぞろいとあって、すでに話題沸騰中!
CanCam8月号では、そんな『兄こま』こと映画『兄に愛されすぎて困ってます』とのスペシャルコラボが実現。なんと、裏表紙を含め7ページもの大特集が組まれているんです★
今回は、特別に都内で行われた撮影のオフショットを大公開! 誌面には入りきらなかったインタビューと共にお届けします!!

■かっこよくってかわいい!千葉さんの魅力全開!

スタジオに現れた瞬間、空気がスッと変わりました。オーラをまといながらも柔和な雰囲気の千葉さん。カメラを見つめる眼差しに、スタッフ一同、グッと引き込まれました!

モデルの経験もあるので、ポージングもお手のもの。様々なバリエーションのポーズで魅了してくれました。

 

■撮影現場を盛り上げてくれた、最年長のお兄さん。

土屋さん、片寄さん、草川さん、杉野さんと比べてお兄さんの千葉さん。5人でそろっての裏表紙の撮影の際には、みんなに声をかけるなど、気配りする姿はさすがです。それにしても、座り方がかわいい……。

■気になる千葉さんの恋愛観!未公開トークがこちら

Q.今回演じられた高嶺と千葉さんの共通点はありますか?
千葉さん 「高嶺はただのドSっていうより、大人なんだと思います。普段はそんなにドSじゃないんじゃないかな。好きな子をからかう、っているニュアンスのSかなーと。僕?僕は、普段ののしりますよ。ってことにしときましょう(笑)」

Q.ご自身の恋愛において、アプローチの方法は?ストレートに好きって伝えてからアプローチするタイプ?友達から始めて攻めるタイプ?
千葉さん 「友達から始めることが多いですね。ただ、あまり友達でいすぎちゃうと、この関係を壊したくないって思いがちなんで難しいんですけど…。距離感が大事ですね。友達だったとしても、ふたりで会うことは大切にします。何人かで一緒にいても、なるべくふたりで抜け出すとか」

Q.恋に恋する乙女、せとかのような女の子はかわいいと思いますか?
千葉さん 「かわいいと思います。恋に積極的だし、うらやましいです。僕も18歳とか若い頃には、そういう恋愛を夢見てましたけど。ドラマの『オレンジデイズ』みたいな生活ができると思っていましたね。まったくそんな現実はなかったです」

■ファッションについても聞きました!

Q.最近買ったファッションアイテムはありますか?
千葉さん 「オレンジのパーカです。小学校の卒業アルバムで、オレンジのパーカを着てたんです。それを急に思い出して、「あ、これ!懐かしい!!」と思って小学生ぶりに買いました」

Q.ちなみに、好きな色は?
千葉さん 「水色。好きな色は、洋服でも取り入れたりしますよ。ただ、クローゼットを開けると黒ばっかりかも…」

まだまだ千葉さんのインタビューを読みたい方は、本誌をお楽しみに~!

撮影/諸田 梢

■本誌は6月23日(金)に発売!

★8月号の内容はコチラ

千葉さんのかっこよすぎる写真とインタビューは、ぜひ本誌で堪能してください!

『兄こま』特集は後ろから読んでね!

「CanCam」2017年8月号 裏表紙

撮影/神戸健太郎

■映画と併せてご期待ください!!

映画と併せてご期待ください!!

映画『兄に愛されすぎて困ってます』 HP/TwitterInstagram
原作『兄に愛されすぎて困ってます』 HP/原作者 夜神里奈先生 Twitter

【あわせて読みたい】

※【動画あり】映画『兄に愛されすぎて困ってます』の撮影舞台裏公開!

※映画「兄に愛されすぎて困ってます」がCanCamをジャック!裏表紙に注目です!

※【土屋太鳳・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

※【片寄涼太・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

※【杉野遥亮・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!

※【草川拓弥・未公開秘蔵インタビュー】映画「兄に愛されすぎて困ってます」企画の裏側見せます!