ウエスト48cm!「週刊ヤングジャンプ52号」の巻末グラビア美女を直撃

Woman Insight編集部で、モデルとしてたびたび登場してくれている、女優・南りほちゃんが、本日(11月24日)発売の「週刊ヤングジャンプ52号」の巻末グラビアに登場!

南りほ,ウエスト,48cm,ヤンジャン,ヤングジャンプ,グラビア,ドクターX
(c)佐藤裕之/週刊ヤングジャンプ

“ウエスト48cm”という自慢のボディを惜しげなく披露しちゃってるんです。しかも、りほちゃんと言えば、超がつくほどの「美肌」の持ち主。脱いでもやっぱり真っ白なやわ肌……女性目線でもドキドキです♡

彼女の初グラビアを記念して、あらためて南りほちゃんのプロフィールを。そして、撮影風景の写真とともにミニインタビューもお届けします!

 

【南りほのプロフィール】

■生年月日:1995年11月1日(21歳)
■サイズ:B78、W48、H82
■出身:兵庫県
■身長:155cm
■血液型:A型

 

Q.初グラビアの感想は?

「最初に少し緊張しただけで、楽しく撮影できました!」

南りほ,ウエスト,48cm,ヤンジャン,ヤングジャンプ,グラビア,ドクターX

 

Q.“ウエスト48cm”をキープするためにしていることは?

「夜、ベッドの上で必ず腹筋してます。10回を3セットぐらいですけど、毎日少しでも続けているとやっぱり違う気がします」

 

Q.ボディのために気をつけていることは?

「太るとすぐ顔に出るタイプだし、脚もむくみやすいんです。だから朝起きたらフェイスマッサージ、夜寝る前はボディクリームをつけてしっかり脚のマッサージをしています」

 

Q.ズバリ、りほちゃんのチャームポイントを!

「水着になったら見えるお腹のホクロと、歯医者さんに褒められる歯並び!」

南りほ,ウエスト,48cm,ヤンジャン,ヤングジャンプ,グラビア,ドクターX

 

Q.初めてのドラマ『ドクターX』(テレビ朝日)に、看護師・赤羽葵役で出演中。現場はどう?

「もともと演技をやりたくてこの仕事を始めました。初めてのドラマ出演ですが、毎回現場に行くのがすごく楽しみです! まったくわからないことばかりだったので常に勉強という感じでしたけど、5~6話ぐらいの撮影からやっと慣れてきた感じです」

 

Q.憧れの女優さんは?

「映画『パッチギ!』を見てから、沢尻エリカさんの大ファンです。生き方もかっこいいなと思います。それと、石原さとみさん! 表情も動きもすべてが可愛いし、石原さんのようにたくさんの人から愛される女優になりたいです」

 

Q.今後やってみたい役は?

「たくさんあるのですが、童顔を生かして……(誰かの妹として)10代の役をやってみたいです」

 

Q.今月、21歳になったばかりですが、1年の抱負は?

「悔いのないように、目の前にきたチャンスをつかみたい! グラビアは、カメラマンさんの要望に応えるように表情をつくったりするので、演技のお仕事に通じるものがあるなって思いました。普段から写真を撮られるのが好きなので、今回初めて撮影をしてグラビアのお仕事をもっと極めたいと思ったし、たくさんやらせていただけるようになりたいです。そして、雑誌の表紙を飾れるぐらいになれるまで、演技もグラビアのお仕事も頑張ります!」

南りほ,ウエスト,48cm,ヤンジャン,ヤングジャンプ,グラビア,ドクターX

 

本人のお気に入りは、ピンクの水着のカットだそう。南りほちゃんの初グラビアは、現在発売中のヤンジャンでぜひとも♡(さとう のりこ)

*南りほ(Instagram:@minami.riho

南りほ,ウエスト,48cm,ヤンジャン,ヤングジャンプ,グラビア,ドクターX

『週刊ヤングジャンプ52号』(2016年11月24日発売)
http://youngjump.jp/

 

【あわせて読みたい】

※激白!磯山さやか「グラビアが苦手」「水着がイヤで仕方なかった」

※久松郁実20歳、肌透けワンピースで大人の女性に。「恋が成就するヒロイン」に意欲

※カレの顔は好みじゃないけど…私、アノ行為に「ドキッ」としちゃうんです♡

※男性からの連絡で「これは脈ありね」と女性が思うメールTOP3

※男子はラーメンを食べる女子が好きだ!女子のための正しいラーメンの食べ方