押切もえ、ついに結婚!「AneCan」最終号は直筆メッセージで思いを語る

2016年11月1日の大安の日、モデルとして、また作家として活躍する押切もえさんが、千葉ロッテ・涌井秀章投手と結婚されたことが発表されました。

anecan20161101
11月7日発売のAneCan最終号。表紙はもちろん押切もえ

★【速報】押切もえ、結婚! そのときAneCanは…:AneCanニュース | AneCan.TV
押切もえさんのコメントは以下の通り。

oshikirimoe

「皆様に置かれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

私事で恐縮ではございますが、この度、私、押切もえは涌井秀章さんと本日入籍しましたことをご報告させていただきます。

思いやりがあって優しく、また、不器用な私を深く理解し励ましてくれる秀章さんとおつきあいするうちに、自分も少しでも彼の支えになりたいと願うようになり、結婚の運びとなりました。

これからは二人であたたかい家庭を築いていきたいと思っております。

日頃からの皆様の応援やお支えに深く感謝を申し上げるとともに今後も変わらぬご指導、ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

平成二十八年十一月一日 押切もえ」

押切さんは先日、10年間専属モデルを務めてきた雑誌『AneCan』の卒業を発表しています。

最終号となる2016年12月号には、押切もえさんの直筆メッセージも掲載されています。そちらも見逃せません!

★AneCan公式ホームページ

 

【あわせて読みたい】

※「マリッジブルーなんです」押切もえの恋愛&結婚事情や…いかに!?

※「助産師さんがトイレで泣く、その気持ちを書きたかった」押切もえインタビュー

※「勝手な遠慮は、結果的に相手を傷つける」押切もえインタビュー

※AneCan編集部厳選!きれいめ派が2016秋に本当にチェックすべきトレンド4選

※束縛カレに深夜3時のケーキ…押切もえが恋愛しくじりを告白!