結婚式が多い季節にピッタリ!ユニクロの高見せフォーマルドレスが超役立つ!

秋って結婚式が多い気がしませんか? 実は、11月は1年のうちで最も多く結婚式が挙げられる月と言われているんです。気候が安定しており、祝日も多くゲストを招待しやすいことなどから、11月の 「披露宴・披露パーティー」の実施件数が最も多く、意外にも「6月」ではなく、結婚式といえば 「11月」が定番となっているんですって。

2016-11-01-8-52-25

結婚式のお呼ばれが多いこの季節、披露宴やパーティーになにを着ていけばいいか迷いがちですよね。「せっかくの機会だからオシャレをしていきたい」、「だけど、それだけのために高額な アイテムはちょっと…」といった声もちらほら。

結婚式の“お呼ばれドレスコーデ”、実はユニクロでプチプラかつ高見せできる、結婚式やパーティーに着回し可能なアイテムが豊作なんです!