GUのイニシャルヘアゴムセットが超使える!

イニシャルモチーフ好きの方、多いですよね。ご多分にもれず私も大好き。この間、久しぶりにGUをのぞいたらかわいいアイテムを発見しました!

gu1

 

イニシャル好きにはたまらないかわいいヘアゴム

何ともかわいいイニシャルモチーフのヘアゴム。しかも大小2個セットで590円!
大人っぽい色使いなのでどんな着こなしとも合わせやすいのも魅力。腕にしておくときもシンプルな黒ゴムよりアクセ感覚でつけられ、かわいさもアップしますよね。

 

gu2
ママと子どものイニシャルが同じならシェアして使うこともできますね。ママのイニシャルにするか子どものイニシャルにするか、どっちも買うか…と悩んでしまいそう。かなり人気のアイテムのようで、オンラインショップだと残りがわずかになっていました。

使わないときに腕にしていてもかわいい
使わないときに腕にしていてもかわいい
シンプルに結んだだけでもアクセントに
シンプルに結んだだけでもアクセントに

ちなみに私はビックロ新宿東口店で見つけたのですが、ここは少し多めに在庫がありました。近くの西武新宿ペペ店は在庫がほぼない状態でした。店舗によって異なると思うので早めのチェックをおすすめします。

ヘアアレンジが苦手でもこれだけでおしゃれ度がアップする、そんなヘアアクセとしてぜひ活躍させてみてはいかがですか。

HotMamaTown

★おしゃれママのためのサイト HotMamaTown

【あわせて読みたい】

※こんなに使い方があったとは!ジョンソン ベビーオイルが便利すぎてスゴイ

※AAA伊藤千晃プロデュースのチークが便利すぎ!時短メークも叶う優れもの

※梨花ディレクションのメゾン ド リーファー、コンバースとコラボ!

※おしゃれを格上げする冬のカゴバッグはコレ!

※スマホ焼け注意!ブルーライトの影響は目だけじゃない