10月は週替わりでイケメン三昧♡若手俳優3人がホンキで遊ぶ「男子旅」

全国無料のBS テレビ局・Dlifeが、8 月に放送したDlife スペシャル「男子旅」の好評をうけて、10 月からレギュラー放送を発表! 初のオリジナル旅番組「男子旅」は、今注目の若手俳優3人が、ロードバイクや車などで、“神宿る処”にホンキで遊びに行く男子旅を決行する姿を描いた番組。

女性が気になる&見たいと感じる要素で構成された番組で、「気になり始めている若手俳優の素顔」、「美しい日本の景色」、「地元グルメ」などがテンコ盛りです。そして“神宿る処”で、明日へのエネルギーをもらい、その場所ならではの出会いと様々な発見や時折見せる等身大の彼らの素の表情が見られる、とか♡

初回放送を飾るのは、現在、ドラマや映画に大活躍の矢野聖人さん、竹内涼真さん、福山康平さんの3人。瀬戸内の今冶から尾道へ向けて、しまなみ海道をロードバイクで駆け抜ける男子旅行を決行! イルカと戯れ、キャンプファイヤーで語らい、水平線に落ちる夕陽……瀬戸内の美しい風景とともにお届けする予定。

■第1回:10月9日(日)瀬戸内・しまなみ海道へ(矢野聖人、竹内涼真、福山康平)

Dlife,男子旅,矢野聖人,竹内涼真,福山康平

 

仕事で“素を出すこと”が初めて、海で遊んだのも人生初の矢野さんは「素を出すことが正直、不安ではあったんですけど、この2人で場所も良いところばかりだったので、自然体で楽しむことができました」とコメント。

Dlife,男子旅,矢野聖人,竹内涼真,福山康平

竹内さんも、「普段から知っている2人と一緒だったので、気を遣わず楽しくできました。また、ロードバイクに乗るのも初めてでしたし、一生に一度イルカと一緒に泳ぎたいと思っていたので、それもかなってうれしかったです」と笑顔。

また最年少の福山さんは「何から何まで初めてのことが多い旅でした」と充実した男子旅について語っています。

Dlife,男子旅,矢野聖人,竹内涼真,福山康平

 

さらに、2回目以降も若手イケメン俳優が目白押し♡

■第2回:10月16日(日)富士山麓へ(吉沢亮、松島庄汰、吉村卓也)

Dlife,男子旅,吉沢亮,松島庄汰,吉村卓也

■第3回:10月23日(日)東京・新島へ(町田啓太、八木将康、佐藤寛太)

Dlife,男子旅,町田啓太,八木将康,佐藤寛太

■第4回:10月30日(日)三浦半島へ(浅香航大、蕨野友也、小園凌央)

Dlife,男子旅,浅香航大,蕨野友也,小園凌央

第5回以降も順次発表されていきます。若手俳優「仲間3人組」が続々登場し、全国各地の情景とともに見せる素顔が満載の“ホンキで遊ぶ”旅、ぜひチェックを!(さとうのりこ)

日本初放送!「男子旅」
2016年10月9日(日)スタート
*本放送:毎週日曜日 23:55~24:55
*再放送:毎週水曜日 19:00~20:00

【第1回】10月9日(日)矢野聖人、竹内涼真、福山康平
【第2回】10月16日(日)吉沢亮、松島庄汰、吉村卓也
【第3回】10月23日(日)町田啓太、八木将康、佐藤寛太
【第4回】10月30日(日)浅香航大、蕨野友也、小園凌央

 

【あわせて読みたい】

※甘えん坊の竹内涼真は“理想の孫”?「新宿でおばあちゃんとデート」

※話題のイケメン・吉沢亮、高校時代は非リア充で「根暗な陰口タイプ」

※抱かれたいイケメン芸人が、取材中に「本気の女装でナンパ企画」を提案?

※超特急、末っ子タカシの祝20歳バースデー当日「シャンパン事件」の全貌

※小栗旬、注目の舞台出演に「受けるんじゃなかったかな」